忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日16:38 】 |
知るか
母さまにアメブロのメールがなんとかって聞かれた
なんで私に聞くんだって言ったら
「あんたブログやってるじゃん」って
それ知ってんだったらこのブログがshinobiってことも分かるだろーが
大体アメブロとかヤプログとかfc2とかは重いからあんまり好きじゃないんだよ
あ、ブログやってること知ってるってことは見てる可能性もあるのか

じゃあ「見てる」と仮定して直接言えないこと書きます


私は母さんが嫌いです
養ってくれていることは感謝していますが嫌いです
ついでに言うとばあちゃんも嫌いです
というかいまの私には好きな人間が1人しかいません
周りには苦手な人ばかりで
嫌いな人は3人
そのうち2人が家族です
以上、私信失礼しました

最後に一言
Aice5のラストライブが素晴らしいポーリーになりますように

PR
【2007年09月20日17:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]