忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日20:59 】 |
あははははwww
気分落ちすぎw
考えごとすると5秒で目から水が出てきますw
現実逃避のためのアニメも効かない

今期のアニメは、っていうか最近のアニメは数は多いけどおもしろいのが少ないね。作画崩壊も多いし。量産しすぎだお。。。
実を言うとこの春スタートのアニメも3つぐらいしか見れてないんですがね
録画したまま放置がいくつもある
番組によっちゃ大阪では見れなかったり3週間ぐらい遅れて放送だったりもするし
でも公式サイトのあらすじとかアニメ系レビューサイトとかいろいろ見た限りじゃあんまおもしろそうなのないわ
今の時点でおもしろかった、またはおもしろそうなアニメは

・ハヤテのごとく!
・流されて藍蘭島
・ロミオ×ジュリエット
・桃華月たん(漢字が出ない
・DAKER THAN BLOOK
・エルカザド

ハヤテと藍蘭島は原作読んだことないけどまぁまぁだった
でも藍蘭島はテレ東じゃなくてU局とかでやった方がもっといい気がしますよwww
静さんのキャラはおもしろいなw
そしてハヤテ2話の録画予約を忘れ見逃す罠orz

桃華とDAKERは録画したけど放置中
DAKERとロミジュリは友だちにASUKA借りて漫画読んでみたらおもしろかった

エルカザドは見れない
静さんと愛ちゃんが出るのにorz
美少女ガンアクション好きなのにorz

あとかみちゃまかりんも見たよ
OPがアリプロってのはなんか違う気がします。CMで聞いたときから思ってたけど
これってなかよしに載ってるやつだろ?
そんな暗いストーリーだったっけなあ
何度か読んだことあるような気がするんだが思い出せない
みゆきちの少年役初めて聞いたけどよかった
麻衣ちゃんってこんな声高かったかなあって思ったけど設定が小学生だから高めにしてるんだよね?
なんかちょっと耳障り(ひどい
ストーリーは微妙。まだ1話目だしもともと少女向けの作品だからまだ分かんないけど
作画はよかった…まぁ1話目から崩壊されたらたまったもんじゃないわなw
原作の絵も好きだしこれは継続視聴決定

しかしどの作品も現実逃避には使えなさそう
前期はまなびとひだまりがあったから
この二つでほわ~っとした気持ちになれて多少は癒されてたんだけど
ひだまりは大阪じゃまだ放送中ですなぁあれは良い作品ですなぁ
漫画買おうとしたけど結構高かったから躊躇して結局買わなかった
まなびは2巻とも買ったけど、アニメとは違うほぼストーリーだから楽しめてよかったです

今期はこういうほのぼのしたの無さそうだし
なんかロボットものが多い気がするのは私だけですか?
PR
【2007年04月08日22:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
あばばばwww
なんか最近自分がおかしい人間なことに気付いた
いやまあ普通じゃないことは分かってたけどねオタだしw
いやあれだよそういうんじゃなくてなんつーかこう
…ヘンタイ?変態じゃなくてヘンタイ、みたいな

私そういうのには偏見ないけどいざ自分が、となるとなぁ
困った
こんなこと相談できる人いないしなー

そうそうもうすぐバレンタインじゃん
なんか周りの女子たちが
彼氏にチョコあげるだのあげないだの
○○は××が好きだの
そういう話題で盛り上がってらっしゃる
そして話に入れない私

だいたいあれだろ?バレンタインってのは
聖ウァレンティーヌスとかいう人が殉職した日なんだろ?命日なんだろ?
そんな日にチョコ云々で浮かれてんじゃねーよって思うのは私だけですかね?
【2007年02月06日23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
まみこかわいいよまみこ
今日は能登麻美子『かわいいよ』麻美子の誕生日
27歳(たぶん)おめでとう!

ところでまるなびCDまだ買えてないんですけど!?
いつになったら入荷されるんですかアニメイト川○店さん!
初回限定はもう半分あきらめてるからせめて通常版だけでも早く入荷してください

のだめに桜ちゃんが出てくるのはいつからかなー
関西は今日放送あるけど出てくるかなー
どんな感じでやるのかなー
【2007年02月06日23:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
かわいいなあ
クローバーのファンクラブなんてものが出来たんですね
で早速イベントなんかあったんですね
詳しくはこちら
クローバー オフィシャルファンクラブ 4HOPES 設立記念イベント

Poppinの衣装って桃以外はBLUE CROSS GIRLSって書いてあるっぽい
ブルークロスってナルミヤのジュニアブランドだよね?
あれもともとは男子向けのだからGIRLSでもちょっとかっこいい感じのが多かったと思うけど
今は違うのかねぇ
てかよく見たら桃の衣装もBlue Cross NEW YORKって書いてあるっぽい
にゅーよーくって何だよw

はいはい観点が違いますねwww

いいなあ行きたいなあ
大阪でもあるみたいですが金がないので行けません
無料と銘打ってはいてもファンクラブ設立イベントだから
やっぱりファンクラブ入会はしないといけないみたいだしね
しかしクローバー、最初はあからさまに『アイドルグループ』って感じがしてあんま好きじゃなかったけど
なっさんのファンになってから必然的にクローバーのファンにもなったお
でもCDは持ってないおMoEは見たけど

某所見てるとかわいいのは
羽衣>奈々>>>桃≧裕衣 みたいだけど

私の顔の好みだと
奈々≧裕衣>>桃≧羽衣 になる

だからどうしたって言われるとあれだけど
でもさ、ゆっこはおっぱい要員とか言われてるけどさ
普通にかわいいじゃん?で声質も好きなんだよね
なっさんはかわいいし声も好きだしリアルツンデレだし
ものっそい好きなんだよね
歌声も好きだお「Wish」とかマジでいいお
なっさん×香奈っぺもいいお

【2007年01月16日22:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
いらいらいらいら
しっぱなし
どうみても美術部の顧問がいやなことを思い出させてくれたせいです
本当にありがとうございました。って何お礼してんだ自分
【2007年01月13日00:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
レズじゃない女性声優なんかいません!(AA略
昨日はお年玉でAice5のLove Powerとあいまいのクロニクル買いました
あやまみのCDは売り切れだったよorz
こりゃもう初限は買えなさそうだなヤフオクにでも頼るか
でもラブパの初限が残ってるあたりさすが田舎のアニメイト

その他にも声優雑誌3冊購入でお年玉の4分の1使ってしまったわ
でも母さんがお年玉の変わりにシルバーのかわいい腕時計買ってくれました
1万以上するやつが特価で6000円だったのさw

でPVですがね
みんなかわいいね!

あいまいのやつは…違った
PoppinSさんのやつは初めて見たけど意味不明でかわいいっすね
でもあの顔と身体をCGでくっつけるやつは気持ち悪いからやめたほうがいいと思った
あいまいの苺摘み物語もそうだけどw

あとやっぱ百合度高いね
こういうの見てると彼z(ry
じゃなくて妹欲しくなるわ


Aice5のもめがっさかわいい
ますみんと智秋の動画は初めて見たけど智秋のダンスは激しいなw
んでますみんも結構ノってんじゃんw

あとメイキングだな
神田さんがかわいかった
まどかもかわいかった
智秋もかわいかった
ほちゃもかわいかった
ますみんもかわいかった

ほちゃ×ますみんの百合ごっこは爆笑だよwwwかわいすぎるよwwwww
スタッフごっことかピコハンを振り回すまどかとかバキューンな智秋とか
OKもらった瞬間に飛び跳ねる神田さんとかかわいすぎるよ

PVだけで5回は見たよ
メイキングは8回以上は見たね

冬休みの間にあと5回は見るつもりです
もちろんあいまいやPoppinSさんのも
【2007年01月06日21:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
百合ましておめでとうございます
いやあ2007年ですな
元日はディズニーシーで、2日はディズニーランドで過ごして今日の朝大阪に帰ってきました

つか更新いつぶりよ?www
ちゃうねん最近私ってばリア充でさー
この前もクラスメイツの皆さん(っても私入れて4人w
で映画見に行ってきたお!
大奥だお!ますます人間不信に拍車がかかったお!(ダメじゃんw
いやあ女は怖いねえw

てかね、友達と映画とかたぶん普通の中学生は普通に行くと思うけどね
私は…2年ぶりくらいだったかね?
だからテンションめがっさ上がってたお
みんなかわいいよおしゃれさんだよ目の保養になりましたようん


で、このブログなんですけどね
もう私は今年度から受験生なわけで
今まで以上に更新が難しくなると思われるのですよ
なんでこれもう完璧に私的な日記にします
前ちょこちょこやってたみたいに
声優さんのブログにリンクしたりとかは
まあぶっちゃけめんどくさいのでもうしません
いや気が向いたらするかも?

まあとにかくこれからは
日常語ったり
アニメとか漫画の話したり
声優関連の妄想したり
あとたまに小説書いたりもするかも
そんな感じで
なんでアクセスカウンターは外そうかねえ
めんどくさいから放っといてもいいけどw
【2007年01月03日22:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
YA-HA!
ハロウィンパーティー行ってきた。
いやいやいや思いのほか病院が早く終わってね。
家で寝ようと思ってたけど「来いよ」とメールが・・・
時間ないとか場所しらねえとか言ったのにそれでもいいって・・・
正直にぶっちゃけるとヒマでヒマでしょうがなかったから行ったんですが(オイ

まあ楽しくはなかったね!(ひどい
だってみなさんオタクだからー
私とは違うジャンルのオタクだからー
私も大音量でハピマテ聞いたりしてましたけどー(何

メールで私を呼び出した本人はあいかわらず「なんだお前」な態度だしー
じゃあ呼ぶなよwつか私も呼ばれたからって行くなwww
行っても楽しいわけがないとあれほど(ry

まあ愚痴りだすと止まらなくなるからここらでやめるけどさ。
【2006年11月04日23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
どーしよー
あのさ、文化祭終わったじゃん!(知るか
異常に疲れたんだ!
学年ごとの合唱コンクールで優良賞とれてそれはよかったんだけどさ!

28日の日記に書いたことでね?
吹奏楽部員で美術係の仕事してた子が怒ってるらしいんですよ。
「美術部の人が仕事してなかった」って。
あちゃー。
あの子あんまり感情表に出さないから気付かなかったけどやっぱり怒ってたか。
私は一応仕事してたんだけど、それでもちょっとあの子の目にはサボってるように見えたりしてたかもなー。
昨日今日は代休だったから明日学校行って怒ってたら謝るか。
【2006年10月31日20:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
ちょっとだけ

テンション回復

ネギま!の着ボイス・着うた・画像いっぱい見つけたー

明日もシカトされるんでしょうかねえ?
私なんかしましたかー?
もしかしたら昨日の日記見られてたりしてw
こっちから話しかけなかったら「嫌われたのかな」って思うくせに
話しかけたらうっとうしがってシカトするってなんだよ。
あれですか新手のツンデレですかむしろデレツンですか。
まあいいか
いやよくないんだけども

どんだけ大丈夫って自分に言い聞かせてても実際全然大丈夫じゃないんだよね。
実は凹みまくってるんだよ分かりにくいだろうけど。

とりあえず癒されるさ。
ちびっこに(またか
あーでもあいつ吹奏楽部だから明日は忙しいだろうなー。
どうしようかねえ。

最近こんな普通の愚痴日記ばっかでほんとすいません。
ま、そのうちね(何が
【2006年10月28日22:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]