忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日04:51 】 |
いぬかみカオスwwwww
いぬかみっ!「まんもすたいへんっ!」のEDが神だった件。
ムダに豪華なキャストとか赤道斎のマンモスとか変態大集合とか薫となでしこの寝返りとか本編もカオスだったけどそれすらもぶっ飛んだwww
てかいぬかみスタッフ 絵コンテ赤道<斎って誰www
水着回よりマッチョ回に力入れるとかバカかw
マッチョともはね&マッチョせんだんバロスwww
某錬金術アニメのマッチョもいたっぽいんですけど。

そして何よりも「すーぱーぞうさんず&Rice5」
神田さんのQ&Aに出てきたRice5ってこれですか。そうですか。
問い合わせた人がいるそうで、すーぱーぞうさんずもRice5も全員スタッフだそうです。
が、 森永理科(音注意)のブログのAugust 03, 2006
ちょwww原作者wwww何やってんだwwww
この歌をAice5ライブのシークレットゲストでRice5呼んで歌わせたらかなりおもしろいことになるかとwww
ちなみに神田さんについてはここで ウィキペディア:Rice5
てかはえーよwww

次回予告で速水さんにも方向性を疑われるしな。
史上最強の変態アニメじゃないだろうかwww
てか次回はまぶらほ原作者の築地俊彦が脚本書くらしいwww

しかし私の家ではアンテナがおかしかったのか、作画崩れもチェックできないほど粗い映像だったorz

ゼーガペインCMでは舞乙のアリカ使うし、銀魂はふんどし仮面出すし、テレ東は何処へ向かうのかと。
パンチラよりやばいような気がするんですけどwww



次回予告

もはや私にもどこへいくのかさっぱりわからないこの作品、その特殊性ゆえか参加したくてもできないクリエイター達
だがそんな中にあえて自ら飛び込む勇者が現れた!
「僕に脚本を書かせてくださ~い!」小説家築地俊彦、彼もまた立派な変態である
次回まぶらほ、いやもといいぬかみっ!もっこり啓太の思うツボっ!類は友を呼ぶ・・・思う壺だな・・・


PR
【2006年08月04日23:12 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]