忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日00:23 】 |
おとぎ銃士 赤ずきん 魔法嫌いのハンス
赤ずきんかわいいなあ(´∀`*)
いばらかわいいなあ(´∀`*)
ハンスいいわあ(´∀`*)

感想になってない感想どうぞ。
赤ずきんのOVA版見たことないけどこっちはけっこうおもしろい。
しかし子ども向けアニメって当たり外れがほとんどなくていいなあ。
赤ずきんしかりふたご姫しかり。

にしてもかわいい。
赤ずきん「じゅっじゅっじゅ じゅ~しぃ~♪」
なにこの萌キャラー!
あれか未来のオタク育成プロジェクトかこれは。

ハンスの声はうりょっちだし。
まあ1回だけのゲストキャラなんだろうけど。

スイートフォン欲しい(ちょ
だって三銃士の声入ってるんだぜ!
赤ずきんの声だけじゃないんだぜ!
でもおもちゃって高いんだよな。
3750円とかムリ。
さらに買ったあとに親に見つかったときのことを考えるとwww
エロ同人誌見つかるのと同じぐらい恥ずかしいと思われwwwww
PR
【2006年08月27日00:55 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]