忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:24 】 |
実は怖がりだったりするんだけども。
グロいのは平気っていうかむしろ大好きな朝乃です。
『DOLLS』とか『ガンスリンガーガール』とか大好きです。

で、最近気になってるのがこれ。

『零~zero~』

『零~紅い蝶~』

『零~刺青のコエ~』
「零シリーズ」と呼ばれているゲームです。
はい、いまさらだね!

最初は紅い蝶の姉妹の声が川澄さんと神田さんってことで興味出たんですが。
公式サイト見てみるとゲーム自体すごくおもしろそうなのですよ。
で前作と最新作のサイトも見るとさらにやりたくなってきたのですよ!
声優さんとか関係なしに!

んでこれも。

『アカイイト』

これも中の人から入りました。
まつらいさんに明乃んにくぎゅに真田アサミって好きな人ばっか。
さらに微エロで百合風味と聞けばもう興味津々ですよ。

でも問題が3つ。

ひとつは私が13歳ということ。
これ両方とも15禁なんだよなあ。
といってもまあ買えないことはないと思うけどさ。
見た目ふけてる方ですし(ちょ、それなりに身長もありますから。
親に買ってもらうのもありだし、アマゾンでという手もありますから、それほど重要な問題でもないけど。

もうひとつは私がグロは大好物のくせにホラーが苦手ということ。
お化け屋敷は基本入りません。
入ってもいっしょに入った人にくっついて離れません。
リングは布団をかぶって見ました。
でも呪怨は爆笑しました(お
つまりホラーも好きではあるけど苦手です。

そして最大のネックは!
私がPS2を持っていないということ!(え
もちろんX箱も持ってません!(おい

2万近くするんだよね?
欲しいなあ・・・PS2
ソフトは廉価版でてるのにハードがないからできないって悲しいわ・・・
PR
【2006年06月01日21:01 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]