忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:29 】 |
ま~み~キタ
韓国料理屋さんにて♪ 狩野茉莉

ごはーん♪ 山本杏美

ご飯☆ 佐久間未帆

ネギま日ナレ組と佐久間未帆が食事したようで。

だいぶ前のなんですがね。(笑

まみさんがお盆ぐらいにブログつくるそうです。
そろそろですね。

今までまりまりかあずみんのブログでしか確認できなかったまみさんが・・・!
自分の写真のせてくれるかなー。

ホームルームとか入学式のDVDでみた感じだと、まどかさんみたいな謙虚な人っぽかったけど、どんな感じの文体なんでしょうね。
まりまり&あずみんに影響されて顔文字多用な文章だったりして。
・・・ええ私は携帯持ってないのでネギまブログ読んだことありません。

ちなみにこの食事会前後は他のネギま!声優さんも何人かで食事したりしたようです。
ネギま!関連のお仕事あったんですねー。
てか日ナレ組と佐久間さんの共通の仕事ってネギま!しかない件。
PR
【2006年08月12日20:58 】 | ネギま!声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]