忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日12:48 】 |
みんなかわいすぎると思います。
ネギま!1学期のDVDを見たんですが。
なにこいつら!かわいいよ!
前列に座っている声優さんのミニスカ率が高くて太も(ry
まずまどか!
私はいまのショートの方が好きだけど黒髪ロングもいいと思う。
ホームルーム同様あわあわしててかわいい。

あずみんもさすが高校生だと。
地声はアキラと全然違うっぽかった。

佐和っちはメガネっ娘を強調しすぎwwwww
萌えキャラやりたかったんだね。
でも私は残念ながらハルナでは萌えられません(ちょ
佐和っちもときどきメガネかけて写真写ってるよね。

まりまりは地声であれだからすごい。

舞太。
リアルメガネっ娘キタコレ
おさげ初めて見たけど似合ってた。

ゆみゆみちっさ!
マイクを下げる動作に萌えてしまったのは秘密。

ゆかたんがかわいいのはいつものことだ。

利奈さんピンクの服いいね!

あと30秒コメント。
「30秒で強制終了」て芸人かwwwww
ほとんどの人が時間あまって笑ってごまかしてた。
ほちゃは宣伝もばっちりと。
これスチール撮影のあとだからスタジオの中とかそのスタジオの前とか屋上でコメントするっていうのは分かるけど、まどかとか舞太が街中だったのは他の人とは別撮りだったってこと?小林美佐さんなんか歩きながらだよ。

クラスメイトファンブックの裏とかの写真って宣材写真だと思ってたけど、このとき撮った写真だったのね。
服装がいっしょだし。

藍ぽん腹黒。
舞太に「ほら歌のこと・・・」ってwwwww
そこでちゃんと「今日はすごく歌が良くて。」って言ってあげる舞太優しいwwwww

まりまりが舞太より大きいことにちょっと驚き。
声のイメージでちっちゃい人かなと思ってた。
まあ舞太がちっちゃいから(ry

横が亜矢奈ちゃんでその横がこっちゃんだからかまどかが小さく見える。
Aice5の中では1番ちいさいまどかカワユス。

もしかしたら追記するかも。
PR
【2006年06月03日23:16 】 | ネギま!声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]