忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月21日00:39 】 |
静さんはいろんな意味で尊敬できると思う。
RTH2の第33回をやっと聞いたんですが、最近毎回百合トーク多めで嬉しい限りです。

うちは大阪なのでラジオ関西聞けるですが、放送時間遅いから寝ちゃうんだよなあ。
ええ今週のも聞き逃しましたよ。
音泉待ちです。
地上波進出前のは聞いてなかったし。

感想は続きに。#が私の感想です。
ゆりしー「UFOを見た、宇宙人を見た、河童を見たなどなど目撃情報をお待ちしております。」
#ゆりしーはSOS団をつくりたいのですか?あSOY団かな。SOO団?

アフレコ現場で10人ぐらいで「ベントラー!ベントラー!」
#怖っ!大の大人がしかも仕事現場でそんな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同性(男)から好かれて困っているというお便りのあとで
静さん「私は同性(女)に好かれて嬉しいからね。」
    「女に生まれて良かった。女の子触れるじゃん。」
#すごいなこの人。
 他にも女の子好き発言とかセクハラで有名なwww声優さんはいるけども、ここまで言っちゃうと普通のファンは引くと思うんだが。
 まあこの発言は同意(マテ

ゆりしー「今静ちゃんこう・・・両手でこう・・・わしづかみをワシワシやってます」
#ちょwwwwwどこをwwwww
まさか最近成長している(らしい)ゆりしーのむ(ry

ゆりしーがアフレコ現場である人と「静ちゃんはホンモノなのかな?」という話をした。
それを受けて
静さん「どうなんだろう?」
#ちょwwwwwそこは否定しようよwwwww

静さん「(女の子触るけど)でもイヤらしい感じでは触ら・・・ま、たまに触るけど。」「人前でどうどうと触るのが好き」
#ほんと女で良かったですね。
 男がやると完璧犯罪です。
 てか女でも犯罪の可能性が・・・

中学1年の静さん道を踏み外し始める。
中学1年のゆりしー初めて恋をした。
#なんか正反対ですな。

#あとのコーナーはあんま覚えてない(え

*あなたへToHeartつう

「俺はゆりかの一番じゃなくてもいい。ただ、ゆりかの本当を知っている唯一の男で居たいだけなんだ」
リスナーの実体験で、彼女の名前も「ゆりか」だったらしい。
#静さんがゆりしーまでも狙い始めたのかと思っ(ry

*エンディング

もうゆりしーのキャッチコピーにしてもいいんじゃないかと思うぐらいよく言っている「お腹すいた」がここで。
しかし「朝アイス食べて、サラダと海草サラダ食べて、チョコパイ食べてた」と静さんが暴露。
#ゆりしーの以前の貧乏キャラはもう見られないのかな。


#実は巫女ラジよりもRTH2の方が楽しみになってるんだけども。
 なばさんと静さんの夫婦トークも好きなんだけど、こっちの方が静さんのツンデレ分が多い(笑
 ゆりしーの声も最初はキライだったけど、今はこの微妙にイラッとくる声が好きになってしまったwwwww
 絶叫されるとムカつくけどwwwww いや、いい意味で。
PR
【2006年06月04日19:45 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]