忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:13 】 |
シムーン 声優の百合発言・行動
・ はレズ声優まとめから
* は私が雑誌・ラジオなどで聞いたものです。
パライエッタ役・小清水亜美

・電話出演の三瓶由布子に対して「アイ・ラブ・マイワイフ! I love you. 三瓶ちゃん愛してるよ。」と公共の電波で告白するも「めいわくです」と一蹴される。(こむちゃっとカウントダウン 2006年2月11日放送)

・三瓶由布子のことを「マイワイフ!」と呼ぶが、冷たくあしらわれる事が多い(ただし「不器用な愛情表現」と解釈)

・三瓶由布子からキツイ事を言われると「ゾクゾクして嬉しくなる」とコメント

・以前からエウレカ等の打ち上げ(?)でツーショット写真をブログに載せていた水沢と小清水の腕組写真に付けられたコメントは「ふみえと結婚しますヾ(≧△≦)」(小清水亜美公式ブログ 2006/5/3)


リモネ役・能登麻美子

・のとまみ(斎賀みつき)、まみまみ(清水香里)、志摩子(豊口めぐみ)、まみこ(生天目仁美)、麻美子(斉藤千和)、まみ(川澄綾子)、まーたん(渡辺明乃)、まみちゃん(植田佳奈)、能登さん(沢城みゆき)、と呼ばれ愛されている。

・能登「おねえ・・・あー、んーと、台詞なんですよね、めぐさんの」 豊口めぐみに対し「お姉さま」と言いかけ慌てて誤魔化す(いちご100% Sweet Cafe)

・能登、沢城みゆきに結婚しよう発言(まるなび!?)

*30歳になっても結婚しなかったら斎藤千和と結婚する約束もしているらしい。

*スクランでお気に入りのキャラを聞かれて「演じてみたいと思うのは、みこちゃんですね。生天目仁美ちゃんが大好きなんで。むしろ、アナタ自身になりたい、と言いたいぐらいです(笑)。」(声優アニメディアvol.4 スクランインタビュー、声優アニメディアSpecial 05年に再録)


アングラス役・松来未祐

・ハガキ「いつも股を拡げてパンツが見えてる女友達がいて困ります」 野川「見ないようにする」田村「隣に座る」松来「ありがたく見せてもらう」(初音島放送局)

・度々浅川の家へ遊びにいく松来。来る前のメールは「今日は悠さんとベッドイン♪」 浅川が来客用の布団を買うと「悠さんと同じフトンでいいのに…」貞操の危機を抱く浅川。(失神道。)

・浅川の布団に裸で入ろうとしたりする。(失神道。)

・「朋ちゃんがそんなチャイナ服着て、太もも見せてるなんて、なんか凄いドキドキする」(松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと)

・千葉紗子「松来は私を狙ってる気がする」 松来「あれ、バレてた?隠してたはずなんだけどなぁ」 (ダブルdeふぁい)

・松来「紗子ちゃんの好みの男性のタイプは?」千葉「私の好みの・・・女の子はー」松来「聞きたい聞きたい!聞きたーい!」千葉「手え繋ぐな!手え繋ぐな!」千葉「ペットみたいにかわいくてー・・・」松来「紗子ちゃんのペットになる!」(D→Aラジオ#27)

・松来「南ちゃんの好きなタイプの男性、もしくは女性・・・(笑)」盛「つーか女性の方が聞きたいんでしょきみ」盛「この子はねー、だって女の人に欲情する」松来「してないよなにゆってるの!!」千葉「すごいしますよねー」

・松来、友達との自宅でのクリスマスパーティーに誘うも、豊口めぐみ華麗にスルー(めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー)

・松来、「旅行、一緒に行く?」とモーションを掛けるも、豊口華麗にスルー(めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー)

・松来、「AVコーナーに行こうよ」と誘うも、豊口華麗にスルー(めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー)

・皆川純子に(服を?)可愛いねと言われ「耳元でもう一回ささやいてください」とおねがいした、と告白。 (めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー)






PR
【2006年06月12日21:55 】 | 声優百合発言 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]