忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:36 】 |
アイマスの声優が
総入れ替えらしいですね
ロボットとかでてくるらしいですね

「アイドル」はどこいったwww
キャスト見たけどゆかりんとかゆかなとか石田彰とか舞-HiMEっすかw
制作も舞と同じとこだしw
これはもう別作品としてむしろ舞-HiMEとアイマスの合作見るぐらいの気持ちで期待せず放送を待つわ大阪で見れるか分かんないけどなw

でもアイマスのキャストで他に声優としての仕事してるのは
釘宮、智秋、ゆりしー…ぐらいじゃね?
智秋も取りあえずはAice5関連でいろいろあるだろうけどおとぼくは終わっちゃったし
ゆりしーは地上派アニメではあんまり見ない上に事務所辞めたから
ゲームとかインディーズCDぐらいしかないみたいだし
あと真の人と下田麻美?はちょこちょこ見るような気がするけど
にごにごと若林さんは舞台もやってるのかね?
でもアニメじゃ最近は全くといっていいほど見ないし
ミンゴスと中村さんは二人でなんかやってるけど
やっぱりアニメやゲームじゃ見ないし

全員そのまま使えばよかったのにねぇ
正直ゲームやったことないしドラマCDも聞いたことないけど
演技はみんな出来るんでしょ?
アイマスラジオのお風呂でうふふ聞いた限りじゃ
にごにごと智秋とミンゴスは良かったと思うけど
絵がゲームとアニメでほぼ同じなのは当然として
ストーリーも全然違うしキャストも全員交代だし
こんなんでメディアミックスと言えるのかと
事務所とか制作会社とかの間でいろいろあるんだろうけど

そういやアイマスのゲームってコナミだよな
ゆかりんもコナミと繋がってるよな
やっぱしなんか関係あんのかね?w

まあほちゃとゆかりんその他いろいろが出るから
今のところは見る気でいるんだけどw


PR
【2007年01月06日01:10 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]