忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日10:05 】 |
エリザベスもらしいですが

今日は白石涼子さんの誕生日!
ネギま!の長瀬楓役などでおなじみですね~。
おめでとうございます!


水樹奈々
うわぁぉっ

>スタッフさんから、かなり変わったオミヤをいただきました…
>それはキムチチョコレートっ(☆。☆)

おっとっと…☆

>「こどもののみもの」っていう炭酸ジュースなんです(^O^)


生天目仁美
温泉だわさ

>ゆかちゃんとお友達と
>女3人でドライブして、温泉に行きました!!

脆い心

>オーディションに落ちた。
>・・・まぁ、これはよくある事なのですが、
>やっぱり心は落ち込みます。


Aice5 (堀江由衣)
今日はふたりきりね♪

>ちあきちゃんと2人で撮影しました♪

どうしてリーダーはいちいち百合百合しいのかと。


浅倉杏美
あら、まあ!

>ipodがなおりました!

>このあいだ、自己紹介をしようと思ったら名前がすぐ出てこなくて困りました(笑)
>『あ・・・・・あさくら?浅倉・・・・浅倉みな・・・・・あ、いえ、浅倉杏美です!』

「浅倉南」って言いそうになってるwww


神田朱未
お宝お宝。

>先日、歌舞伎座で行われた日舞の公演の打ち上げへ行ってきました。


植田佳奈
雀荘うえだ。第3回大会。

>女子チームとしては、ゆいちゃんが断トツトップ!

写真がついたのでゆいちゃん=堀江由衣確定。
メンバーは佳奈さん、うりょっち、静さん、ほちゃ他計9人。


平野綾
平野綾 Diary

綾ちゃんの日記キタコレ


稲村優奈
変身後

稲村優奈のアプリコットコス



PR
【2006年09月07日22:54 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]