忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日23:28 】 |
ハピバ!!!

今日(むしろ昨日)は松岡由貴さんの誕生日!
ネギま!のエヴァちゃん、ハルヒの鶴屋さんなどでおなじみっぽい!
おめでとうございます!!!


水樹奈々
作品№10☆空飛ぶペンギン
>北海道ロケ無事終了っ(≧▽≦)/

キングレコード前より☆
>本日はニューシングルの
>ジャケット打ち合わせ&衣装フィッティングがありました☆


生天目仁美
居候
>うちのHPに居候していた「ゆかちゃん」こと
>「猪口有佳」嬢がうちのHPから引越しすることになった。


猪口有佳
お知らせ。
>以前から、すこしお話でていましたが、いよいよ居候からひとり立ちすることとなりましたぁ。

りらっくす☆
>しずかと一緒にマッサージにいきましたぁ。


井ノ上奈々
う~……
>さて、こんな風に伏せっている私に、香奈がお見舞いを持ってきてくれました。

>伝染ると危険なので、抱きつき禁止令を出したら、ちょっとシュンとしてましたが。
>可愛いなぁ(笑)
>元気になったら遊んであげるよ(#^ー^)ノ(*^o^*)

なっさん×香奈ちゃんかわいいなwww
つまりいつもは抱きついてr(ry


井ノ上ナオミ
由貴さんB.D
>先日は、ネギま!?のお仕事をしてましたよ~☆
>で、で、ですね近々エヴァさん役でお馴染みの『松岡由貴』さんのお誕生日だという事で、みんなでプチハッピーバースデイ会をやりました(*^o^*)
>しかもネギま!?のキャストさんでやったから学生に戻った気分で倍に楽しかったよ~。


神田朱未
帰宅。
>名古屋から帰還しました。
>まずは、ウィッチブレイドDVDキャンペーンin名古屋に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

>イベントの後にもう1つ、もしかしたら今年1番の山場かもしれない大切な>仕事があったのだが・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・それはまだ・・・・書けない。

激しく気になる件。


大前茜
ギリシャ神話ってどんな話? ①
>もうすぐイベント、もうすぐ発売日!
>という事でイデアを楽しく聞いて頂く為に、ここでちょろっと簡単なギリシャ神話のエピソードを書きたいと思います。


坂本梓馬
アフレコ最終話(>_<。)
>先日、ラブゲッCHUの最終回を録り終えました。
>長かったような短かったような・・・??(・・どっちだよ)

>だけど、翼に出会えて本当によかった♪♪
>それにしても
>君はなんだか私に似すぎてたね~~(笑)




PR
【2006年09月14日00:08 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]