忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日18:55 】 |
今日は!

堀江由衣さんのたんじょうびー!
17歳wおめでとうございます!
とりあえずおとボクが楽しみです。
あとダーティペアのユリ役決定もおめでとうございます。


水樹奈々
復活っっ!!
>本日吉野家にて牛丼が大復活ーっ(≧▽≦)/
>そうとあれば水樹がじっとしているわけがありませんっ(笑)

きゃ~♪
>本日は、あるお店の一角をお借りしてhm3さんの撮影をしてましたo(^-^)o


生天目仁美
イデアオペラ
>イデアオペラのイベントがありました。
>来てくださった皆様、ありがとうございます!!


小林美佐
新番組♪
>10月から放送のアニメ『護くんに女神の祝福を!』に、吉村静恵役で出演します


山川琴美
a sensational days
こっちゃんの新ブログ


狩野茉莉
!!!!!!!!

ネギイベント「音楽の授業」♪その1
りなさん&まりまり&うりょっち
めぐみちゃん&ゆみゆみ&まりまり
ゆうさん&まりまり
の写真あり

ネギイベント「音楽の授業」♪その2
まりまり&きみきみ
神田さん&まりまり
まりまり&藍ぽん
の写真あり


神田朱未
センキューセンキュー。
>イベントでした。

>とにかく、ありがとう。
>応募してくれて、観に来てくれて、ペンライトふってくれて、声かけてくれて、コールし>てくれて、朱ちゃんって声そろえて呼んでくれて、踊ってくれて、歌ってくれて、拍手を>くれて、お手紙をくれて、そして何より・・・・
>「ネギま!」を応援してくれて


こやまきみこ
HAPPY READY GO!
>今日は、ネギま!のイベントでした
>久しぶりにあんないっぱいの人の前で歌った気がする。
>色んな色のペンライトが綺麗で
>みんなも一緒に楽しん、盛り上がってる感じが伝わってきて
>ほんと楽しかったよ~



大前茜
アニメイト池袋店 イベント


小清水亜美
そして
>アネモネとエウレカも~♪きゃっヾ(≧∇≦*)ゝ
エウレカコスの人、あみすけ、アネモネコスの人、そしてなぜかステラコスの人www

ハシャギすぎちゃう(//▽//)
>三姉妹で旅行中です♪
>ゆぃん、あみすけ、まいた集合っ☆

プライベート
>ゆぃんと浴衣~
>ハシャギ過ぎて死んじゃいそうヾ(≧△≦)


さんしまい
れっしゃに乗って☆
まいたかわいい
舞太だけ行き先知らされてないカオス


落合祐里香
ゆりし~
このゆりしーかわいい

あれるぎー
>そういえば、今まで知らなかったんだけど、
>ゆりし~って軽い金属アレルギーなんだって
>伊藤静ちゃんが言ってた(*><)

なぜ静さんが知っているwww


清水愛
スタバマスター (2006年9月18日)
愛ちゃんのブログに詩夢たん参上www


廣田詩夢
スタバマスター詩夢たんのブログに愛ちゃん参上wwwww


後藤邑子
脳が揺れてました。
>地下鉄での移動中、パスネットが改札で引っかかりました。
>残高残ってるはずなのに!
>しかし困ったことにカードが機械から出てこない。
>仕方なしに駅員さんを呼んで開けてもらうことに。

>出てきましたよ。
>レインのキラキラカードが。

そりゃ大変だwww


鹿野優以
辛いの好きなのね>宮崎羽衣ちゃんとご飯を食べました!


その他
地獄少女:ドラマ&アニメ制作発表 岩田さゆり、能登麻美子の両主役が登場

9/15 地獄少女・待望の実写ドラマ化決定!
地獄少女の実写ドラマ化が決定しました。11月放送スタートです!

>閻魔あい:岩田さゆり 一目連:加藤和樹 骨女:杉本 彩 輪入道:小倉久寛
>柴田 一:西村和彦 柴田つぐみ:紗綾

骨女に杉本彩すげええええwwwww
柴田つぐみに紗綾は合わなくないか?
上の記事の7番目の集合写真の前列一番右にいる子だろたぶん。
もっと子どもらしい子ども使えよ。
胸でかいだけのジュニアアイドルとかいうやつだろ。
今日の5の2の声やった子だっけ?
あれ見てないから演技がどうなのかは知らんけど。


冥土喫茶
スペイン坂入り口に9月29日から33日間の期間限定OPEN

メニュー(閻魔帳)ってwww
黒い塊(コーヒー)、包み焼き地獄(オムライス)、偽善(カルーアミルク)www
名前どんだけこだわる気だwww
注文するとき「包み焼き地獄と偽善ください」って言うんだろwww

メイド喫茶のメイドさんは冥土喫茶では地獄少女。
まだ決まってないにしても地獄少女のページに「!」だけ書いてあるのはなんでだぜ?www

冥土喫茶への案内図が地獄案内www怖えぇよwww


「ギャラクシーエンジェる~ん」製作発表会 With ブロッコリー新作パレード

平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@カラオケパセラ銀座店(ゲーマーズ主催・1回目)

平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@カラオケパセラ銀座店(ゲーマーズ主催・2回目)

後藤沙緒里CD発売記念 さおりんライブショー

ネギま!?日曜参観「音楽の授業」

アイムエンタープライズ新人お披露目会

これらの6つは元気な方が、お米は美味いさんのイベントレポ





PR
【2006年09月20日23:45 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]