忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:37 】 |
夏は声優イベントがいっぱい。
こやまきみこオフィシャルサイト

トップのフラッシュのきみきみがロリかわいい件について小一時間(ry
トーク聞きたいなあ。
やっぱみにょんぬたいむ聞くべきだよな。
きみきみみたいにいろんなとこで「女の子好き」発言してる人の握手会とかサイン会行ったら、声優さんは喜んでくれるのだろうか。
やっぱかわいくないとダメかな。
前にゆかりんか誰かが最近女の子のファンが増えてきてうれしいって言ってたけど。
そもそも朴さんとか女子ウケがいい作品で少年役やってる人以外の女性声優さんは女性ファン自体が少ないからね。
ライブとかならいるらしいけど、握手会みたいなコアなイベント(笑)行く女子はほとんどいないだろうし。

明日は大阪でほちゃのサイン会があるけど、当然行きませんよ(え
そのうえ冒険の書まだ買ってないよ。
だって金ないもん!
信長書店でやるらしいけど、あそこは行くのきついよ。
男の人は大丈夫かも知れませんが。


アイドルの写真集とか成人向けの本ばっかだったから。今は知らんけど。
私は小5ぐらいのときに知り合いの女の子が写真集出すときのイベントで信長書店行ったことがあるんだけど。
あ、自主的にではなく(笑
なかなかキツかったよwwwww

ちなみに、その子は火サスに準主役で出たことがあります。
ちょっとした知り合い自慢(笑
PR
【2006年06月04日00:23 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]