忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日20:17 】 |
失うものはなにもない~♪
栗林さんお誕生日おめでとうございます!!!

今日は栗の子こと栗林みな実さんのお誕生日です!
エルスちゃんです!
私は舞-乙HiMEのOPは両方好きですよ~。

17歳教には入らないのかな?かな?
本業は声優じゃないからなあ~。
PR
【2006年06月11日17:47 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
あったあった
72人の声優の名前を画像から当ててみる

これこれ!前の記事に書いたやつ。
これは名前ありだけど、名前がモザイクで隠してあるのもあったんだよなあ。

これ初めて見たころは声優好きレベルだったから半分ぐらいしか分からんかったなあ。
それが今じゃ・・・
【2006年06月10日22:55 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
みっみっみらくる みっくるんるん
昨日SOS団ラジオ支部で『愛のミクル伝説』聞いてからこのフレーズが頭の中で止まりません。

43人の声優さんの名前を顔写真から当ててみる

これ前も似たようなのどっかで見たことあるけど、こっちの方が写真が最近のものですね。
声優さんも若手さんが多いです。

28番のこんな顔初めて見た。
マジかわええ。

ちなみに私は43人中40人分かりました。
もちろん何も見ずにですよ。
なかなかにキモいよ自分wwwww

私が初見で分かった40人が知りたい人は(いれば))続きをどうぞ。
【2006年06月10日22:43 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
6月お誕生日3人目
6月9日は植田佳奈さんのお誕生日です。

だから忘れてたんじゃないって!

私が佳奈さんを初めて知ったのは学園アリスの蜜柑なのですが、1番好きなのははずむ君です。
マリみては1回しか見たことないからなあ。

まああれですよ、1番言いたいのは
百合の旗バンザイ!!!ってことです(ちょ

これからもお仕事がんばってください。

そしてさらに女の子と仲良くなってください。(え
最近はサイガー、理科さんともよく会っていらっしゃるようでなによりです。
でもオランダは行かないでください。
そのうち日本でも同性結婚認められると思うのでね(笑
百合の旗の声が聞けなくなるのはさびしいじゃないですか。
【2006年06月10日20:31 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
野中藍さん お誕生日おめでとうございます!
6月8日は藍ぽんことあいお姉さんことボイスセラピストこと野中藍さんのお誕生日でした。

忘れてたわけじゃないよ!
ネットにつなげなかったんだよ!

木乃香の野中弁、びんちょうタンの擬音?は藍ぽんだから出来たのだと思っております。

あの揺らぐような歌声wwwも好きです。

最近ラジオで17歳教ネタをよく出す藍ぽんですがまだ少し早いと思います。

「おめでとう」以外の言葉で一行でお祝いメール・・・は出してないんですが(え ここに書いておきたいと思います。
「弱肉強食」
・・・や、なんかパッと浮かんできたから。
藍ぽんっぽいと思うよ?
「弱肉強食」の精神でこれからもがんばってください。
【2006年06月10日20:11 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
ゆんゆーん!!!
えー昨日は鹿野優以さん出演の『あしたへつかめ 若者仕事図鑑』の再放送があったんですよね。

・・・見逃したああああorz

ゆんゆん動くゆんゆん見たかったよゆんゆん。

昌鹿野でゆんゆんのファンになったから本放送見てなかったんだよ。

同じ事務所の神田さんもちらっと映ってたらしいんだよ。

はあああああ(ため息

や、再放送するっていうのは知ってて、そろそろかな?と思ってたんだよ。

はあああああ(しつこい

また再放送してくださいNHKさん。

さて今週の昌鹿野は生放送。
いつもの時間のは聞くけど、2時~5時のはどうしようかなあ。
vステ夏の陣去年は聞いてなかったし聞いてみたいんだよなあ。
第一次の日学校あるし。
でもネット配信しないだろうしなあ。
迷う。。。
【2006年06月07日16:49 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
6月って誕生日の人多い?
猪口有佳さんお誕生日おめでとうございます!!!

今日は猪口有佳さんのお誕生日です。
28歳かな?
甘ロリ服がよく似合うゆかたんが大好きです。

演技はザジと紗綾しか聞いたことないのですが、声も大好きです。

夏以降のアニメに期待。
決まってるのはゼロの使い魔だけかな?武装錬金も出るかも。
おとボクも可能性はあるはず。つよきすが消えてしまいましたがorz
ネギま!は出番あるかなあ。

先日亡くなられたおじいさんのご冥福をお祈りしています。
【2006年06月05日21:13 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
最近気がつくと2○ゃんをのぞいている自分がいる
某巨大匿名掲示板のこやまきみこスレはいつ見てもおっぱい祭でwwwww
アンチとか変なヤツとか居ないみたいだしいいスレですねwwwww
ときどきしか行かないけど(え

きみきみは確かにすごいおっぱいだけど、30キロ台ってやばくないかと思うんだが。
写真とか見ると胸のでかさもあって腕の細さが目立ってるし。
身長は150センチ台だと思うけどあんなもんなんだろうか。

てかネギま!声優は巨乳多いと思う。
きみきみはもちろんのこと、佐藤さん、板東さん、ゆみゆみとかはけっこう巨乳で(少なくともネギ声優ファンの間では)有名だし。
きっこさんも居るし。
ああ井上ナオミもいたね。すっかり忘れてた(ちょ


なんか変態みたいなこと書いてますが、私は至って普通の女子中学生ですよ?・・・リア友からどう思われてるかは知りませんが。
【2006年06月04日22:25 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
ますみんが好きになってきた(ちょ
声優嫁占い


朝乃さんのお嫁さんは浅野真澄さんです!

● 浅野真澄さんの旦那様のあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 朝乃さんの開運乗り物は、パトカーです!


ますみんかあ。
好きだけど萌対象ではないな(お
この手の占いって私何故かすごいよく当たるんだけど。
「敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ」とか
「一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け」とか
「内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。」とか。
敬愛する人、心を許している人はほとんどいませんが(え
「友情から次第に恋心を深め」とか言われても男友だちいないんだけど。
そもそも彼氏欲しいと思ったことがない。
男とイチャつくとか考えられねーよ!!!

ちなみに私は血液型O型ですが
A型だと清水愛さん
B型だと能登麻美子さん
AB型だと松来未祐さん
不明だと野中藍さん
でした。
能登かわいいよ能登
【2006年06月04日18:00 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]