忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日12:58 】 |
みっみっみらくる みっくるんるん
昨日SOS団ラジオ支部で『愛のミクル伝説』聞いてからこのフレーズが頭の中で止まりません。

43人の声優さんの名前を顔写真から当ててみる

これ前も似たようなのどっかで見たことあるけど、こっちの方が写真が最近のものですね。
声優さんも若手さんが多いです。

28番のこんな顔初めて見た。
マジかわええ。

ちなみに私は43人中40人分かりました。
もちろん何も見ずにですよ。
なかなかにキモいよ自分wwwww

私が初見で分かった40人が知りたい人は(いれば))続きをどうぞ。
1、奈々ちゃん 2、みゆみゆ 3、あやちー 4、水橋かおり 5、優奈ちゃん 6、栗の子 7、さとりな 8、なっさん 9、百合の旗 10、後藤沙緒理 11、千和 12、かんち 13、富美子さん 14、藍ぽん 15、さくにゃん 16、むらこさん 17、ゆうかさん 18、ポーリー 19、愛ちゃん 20、なばさん 21、???(さえこさん) 22、ますみん 23、桃 24、まどか 25、うりょっち 26、きみきみ 27、静さん 28、能登かわいいよ能登 29、ゆかりん 30、酒井香奈子 31、???(小林沙苗) 32、金朋 33、新谷良子 34、大浦冬華?(下屋則子) 35、庄子裕衣 36、松本彩乃 37、麻衣ちゃん 38、あみすけ 39、亜矢奈ちゃん 40、ほっちゃん 41、ういうい 42、平野綾 43、由貴さん

漢字は間違っているかもです。
あだ名なのはフルネームめんどいから。
フルの人はあだ名知らん。
28番が本名より長いのは仕様です。
( )内が正解でした。
( )ついてないのは正解したやつです
PR
【2006年06月10日22:43 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]