忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日19:04 】 |
百合分が足りない(ちょ
まあギャルゲーのラジオに百合を要求するのもおかしな話ですが。

RTH2 第34回聞きました。

感想は続きです。#は私の感想ですよ~。
オープニングでこのみのセリフ「カレーはうまくできるのに」
#このみとゆりしーの同化が進んでいる!?

来年社会人になる女の子に役に立つプレゼントをあげたいというリスナーさん。
ゆ「ボールペン?」
#ゆりしーそれは声優限定っぽいよ。

アメリカ人の5%が宇宙人に攫われているというお便り。
ゆ「ゆりしー絶対にアメリカに行かないっ!!!」
#そこまで怖がらなくても。過去になんかあったのか?


*ToHeart2式暗記法

手拍子しながら早口言葉を言い出すゆりしー。
*噛みまくりで正直何を言っているのか分かりません。

元素記号Au(金)の覚え方。
ゆ「あぅ~お金が無いのであります」
あまりにも感情的に言うので
静「ゆ、ゆりしー?」と心配する静さん。
#私もゆりしーのマジネタかと思ったwww

ゆ「ゆりしーね、ゆりしーがね、今月ピンチだったからね」
#ライブって収入ないのか? なんかもうほんと幸薄いなあ。


*あなたへToHeartつう

ダイエットをしている彼女に「これ以上美人になってどうする!」というメールに
「でもでも~」とブリブリなゆりしー。
#ヤバイ、かわいいぞこれは。
 ブリッ娘ゆりしー来るよこれ。

バカップルなネタの後で
ゆ「いいねぇ、幸せで」
静「僻み!?」
ゆ「僻みじゃないよ~」
直後に
ゆ「お幸せにっ!」
#かなり僻みっぽいお言葉(笑
 そしてさらに

ゆ「ゆりしーだって、幸せになりたいもんっ!」
と本音を暴露。
#それはみんなそうだと思うけど。
ゆりしーがほんとにかわいそうになってきた。


*エンディング

ゆりしーがUFOコーナーを作ろうと言い出す。
静「毎回ゆりしーがうひゃうひゃ言うコーナー作るの?」
#ゆりしーUFOキライなくせに何を言い出すのかとwww
 ホントは好きなんじゃないの?


#とまあこんな感じで。
 今回はゆりしーのかわいそうな話が満載でした。
 他にも「プレゼントもらったことない」とか言ってたし。
PR
【2006年06月10日21:33 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]