忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:37 】 |
えー

ちょっと…それはずるいよ。
都合良すぎるんじゃない?

気になるなら直接聞けばいいでしょう。
はっきり言われるのが怖いの?
大丈夫。
嫌いじゃない人に嫌いなんて言わない…たぶん。

悪気があってしたことじゃないんでしょ?
というか自分が何をしたのかも分かっていないのでしょ?
それならわたしにあなたを責める権利はない。
面と向かって責めたりは絶対しない。

でも、いいじゃない。
今の状況はあなたの望んだことなのでしょ?
隣にはいつも同じ人が笑っていて、それがあなたの望んだことじゃないの?
それならいいじゃない。
満足でしょ?幸せでしょ?
本当に仲のいい人だけ自分の周りにいるんだから。

傍から見ればやきもち焼いてるだけに見えるのかもしれない。
それでもいいよ。
わたし自身なんでこんなに悲しいのか分からないから。
この気持ちが何なのか分からないから。

わたしはもうあなたを信じられない。
それでもいいなら寄ってくればいい。
わたしは拒まないよ。

********

はいはい意味不イミフ。
リアルの知り合いに宛ててたりそうでもなかったり。
つか最近のこういう文章は全部そうなんですが。
どうせ見てないだろうと思って好き放題書いちゃってるし。
見てたらちょっと…ねえ?(何


PR
【2006年10月05日22:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]