忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日07:56 】 |
かなり噛み噛みだった自分orz
Aice5イベント落ちたー!
まあ当たっても行けるかどうか分かんなかったし。
限定版2枚買ったのに1枚しか応募しなかったしな。
HAHAHA!!!・・・orz

でも来週の月曜・火曜と金沢行くことになりました。
バス旅行とか絶対疲れるだけだし行きたくなかったんですが、行き先が「金沢」と聞いてね。
一応「金沢のどこ?」と親に聞いたら

能登半島

能登半島

これは行くしかないっしょ!
・・・声オタなら分かるよね?


先週職場体験の電話した。
なんかわざわざ責任者兼社長さんが出てきたよ。
って、私この社長さんが載ってる本持ってる。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちょっヤバイ。
電話してるときは気付かなかったけど
いま考えると私すごい人と話した。

あ、OKもらえたよ職場体験。
でも学校側の予定だと3日間期間とってあるけど、行かせてもらうところの都合で1日だけになりました。
他にもそういう人いるから、体験に行かない日は午前中だけ学校で自習になるんだとよ。メンドクセ。



PR
【2006年08月09日00:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]