忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:02 】 |
このダメ人間がああああ!!!
友だちに「ツンデレが好き」と言ったら、その子が一日中ツンデレキャラで接してきた。

うっかり百合好きなことがバレてしまって以来、ことあるごとに変態を見る目で見られる。

日常会話で「キタコレ」「ワロス」「にゃっほ~」etcを普通に使ってしまう。

うちの学校の美術部同学年の中で(たぶん)唯一「スカ○ロ」の意味を知っていた。

ギャルゲ(TH、つよきす、おとボクetc)がやりたくてしょうがないが買えないので、Gマガに手を出した。

地元の本屋で百合姫を買える。

イラストは女の子しか描けない。むしろ描かない。

オリジの絵はたいてい貧乳で制服。

・・・なんかもうイタすぎるよ自分orz

さて明日はカラオケ行くぞ。
サイバーダムはキャラソンは多いけど、声優名義の曲はUGAの方が多いんだよな。
明日行くとこはサイバーダム。何歌おうか。

PR
【2006年06月18日00:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]