忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:39 】 |
なんかさあ

料理ってこんなに不味かったっけ?(え

いやうちのばっちゃの料理が下手というわけではなく。
不味いっていうか美味しく感じない。

ご飯とか見ただけで吐き気するんですけど(汚
今朝テレビに白ご飯映ったとき気持ち悪くなったもん。

弁当食べないからいらないって言ったらちゃんと食えって言われたし。
とりあえず量は減らしてもらえましたが。
家に帰ってから食うから晩飯が食えないし、変な時間に食うから太るorz
ママンは私が友だちとしゃべりながら弁当食ってると思ってんだろうなあ。
ごめんママン家で食ってる。
どうしても食えないときは丸ごと残してる。

食べ物を飲み込むのにだいぶ時間かかるんですが。
老化現象?www

食事は誰といっしょにとるかで変わるっていうけど本当みたいだね。
最後に「楽しい食事」したのっていつだったかなあ。
PR
【2006年09月28日21:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]