忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日00:58 】 |
ふはははは

明日の公録はやっぱり行けそうにありませんorz
なんか課題が異様に多いんだよ。
国・理・社の中で一番得意な国語でさえ全部終わらすのに4時間以上かかったんだから、理科ましてや社会なんてどんだけかかるか分かったもんじゃない。
つーわけで諦めます。
勉強します。
もったいないけど仕方ない。
藍ぽん行けなくてごめんなさい。
応募して外れた方すいません。

今月4日から13日まで10日連続塾で勉強なんですけど。
これでテストの点数上がらなかったら本気で凹みますよ私。

やっぱりちゃんと勉強して高校ぐらいはちゃんとしたとこ行きたいもの。
大学は受けろって言われたら受けるけど留年してまでは行かないだろうし。
私が行きたい高校は、家から一番近い公立か、電車で一時間ぐらいかかりそうなところにある私立の女子校。
私立は金かかるからダメって言われたから公立かな。
奨学金とってまで行きたいわけじゃないし。
私立は○○コースとかがあるから行きたいところがいくつかあったんだけど。
なんか来年(今年度)から大阪府の高校の学区が変わるそうで、8つぐらいあったのかな、それが4つになるそうです。
学校によっては倍率が上がったり下がったりするってことかな。

ああ…大丈夫かな…



PR
【2006年10月08日00:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]