忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:33 】 |
ふははははは!!!
悪いことは連続で起こるっていうけど、いいことも連続で起こるもんなのかな!?

ネギポッド買ってもらえるかも!ヽ(*´∀`)ノ

ヒャッホゥウウ!YAHOO!(え

今年の誕生日とクリスマスと来年のお年玉の3つ合同で更にばっちゃと合同でもいいなら買ってくれるって!

『!』使いすぎウザいなwww


6万近くするって言ったら
母「あー映像入ってるやつか?」
私「うん前にさ、エヴァの限定Ipodってあったじゃん。あんな感じで最初から映像と歌が何曲か入ってるやつ。」
母「(今度は)なんの限定?」
私「…ネギま」
母「しょうもなっ!」

そりゃないぜマミー(ノД`)


ネギま!?公式ページ ネギポッド

amazon

ソフマップ
PR
【2006年09月03日00:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]