忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:53 】 |
山崎バニラの声っておもしろいね(何

体育大会優勝したお!
学年ごとのクラス対抗で準優勝のクラスと32点差で優勝。
応援合戦の優秀賞ももらえたし。

ということで。
ムダにテンション上がってしんどいんですが。
頭痛いのにしゃべるから余計に悪化するというね。

今日はツンデレなちびっこともいっぱいしゃべれたし、いっしょに帰ってくれる人がいたから帰り道泣かなかったし。
よかったよかった (´∀`*)

そして今日はストパニ最終回。
先々週から録画したまま見てないんだけど。
明日休みだしリアルタイムで見よっかなー。
シムーンも見なきゃなー。
いぬかみの最終回は見逃したんだよなーorz
録画の予約時間を間違えてたんだお。
1時半からだと思ってたんだお。
PR
【2006年09月30日20:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]