忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日09:42 】 |
疲れた

カラオケね、行ってきましたよ。
3人で行くはずだったけど結局2人で。
2人で4時間半歌いっぱなしは結構疲れるねー。
楽しかったけどー。

いっしょに行った子の声好きなんだ(*´∀`)
Aqua Timesの「決意の朝」がめっちゃうまいの(人´∀`).☆.。.:*・゚
低めだけどちゃんと女の子の声なのが好き。
斎賀みつきさんとかは地声でも男っぽいからあんま好きじゃ(ry

「お前の声好きだなー」って言ったら「告白!?」とか言われました。
「声がって言ってんだろ」って言ったら「恋!?」って言われました。
「声」と「恋」、確かに似てるけどさあw

プリキュアに始まりあいまい、井ノ上奈々、酒井香奈子、水樹奈々、へきる、ほちゃ、やまなこ、りょーこ姫、美郷あき、ゆうまお、テニプリなどなど。
いっしょに行った子が歌うのははジャニ系とかウーバーとかジャンヌとかかっこいいのがほとんどなのに対し、私はほぼ全部アニソンw
一曲だけラルクの叙情詩歌ったけどー。

あーガラスの艦隊も見たよ。
「ツヨクツヨク」歌ったんだけどなかなかいい映像でした。
やっぱGONZO制作アニメはキレイだなあと。
ラルフがヴェッティに抱きついててかわいかったw
アイメル、ノヴィは一瞬しか出てこなかった(ノД`)
クレオとミシェルとヴェッティが多かったお。
一番出てたのはヴェッティかねえ(えー


PR
【2006年10月15日19:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]