忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:12 】 |
鬱だ

死のう。

いやいやいや、それなんてデス・ザ・キッド?www

小学校のときは楽だったなあ。

ラリってるフリして狂ったみたいに笑っとけば誰も近づいてこなかった。
中途半端な偽善者は、そういう本当にヤバそうな奴には関わらないからね。
おかげで優しくされて調子にのることもなかったし、1人でずっとふらふらして、楽しくはなかったけど楽だった。

どうしよう。
信じていいいのかな。
こんなことで悩むことになるなんて思ってもいなかった。
「大丈夫?」とか「大変だね」とか、そんな結局他人事って感じの言葉なんかかけてこない。
ただ優しい。
私のわがままにも、なんだかんだ言って付き合ってくれて。

でもきっと、これ以上仲良くなったら、
仲良くなってしまったら、
たぶん、絶対、ウザいって思われる。
どうしよう。

私は人と馴れ合うことを良しとしない。
傍から見れば仲よさげでも、絶対に相手に自分の思いなんか伝えない。
そういう気持ちで生きてきたのに。

また焼きたくなってきた。

PR
【2006年09月14日21:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]