忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:52 】 |
どうして私には友だちがいないのか
考えてみたけどわかんなかった

7月15日以来ヒトが怖くて怖くて
自分が友だちだと思ってても相手もそう思ってるとは限らないこと
充分すぎるぐらい知ってたはずなのに
忘れてたみたいで

最近お昼も1人で食べてたよ
誰からも誘われなかったし
自分から入っていって、もし微妙な空気になったりしたら
哀しいから

何がダメなのかなぁ
オタクだから?
ピザだから?
根暗だから?

「友だちだよ」って言ってくれた子もいるけど
その言葉を信じたいと思う反面、やっぱり社交辞令的な感じで言ったんじゃないかと思ってしまう自分がいて
こんなんだからダメなのかもしれないと思った



どうしたらいい?


PR
【2007年07月23日21:59 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]