忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:22 】 |
ちょ…!
やばい
何がってとにかくやばい

明日は社会のテストがあるというのに
HEY×3を見てしまいその流れでのだめまで見てしまい

つか奈々ちゃんの出番3分しかなかったじゃねーかゴルァ!

んでさらになぜか小説を書き始めるという

何やってんだろうね自分orz

あれだよ現実逃避(え
最近リアルが楽しいんだよリア充だよ
…じゃあ現実逃避じゃなくね?

いやなんか知んないけど焼きもち焼きな女子が私の周りに約一名いるんすよ
なんですか人のささやかな幸せを邪魔しないでくださいよっていう
なんだこれ三角関係?みたいな?
まあ3人とも女子な訳ですがねwww

そのリアルから逃げるためにストパニで妄想ですよwww
PR
【2006年11月28日00:47 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]