忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:37 】 |
なんてこった
アーツビジョンの社長が書類送検だそうで
16歳の少女に「事務所に所属させてやる」とかなんとか言って猥褻行為したらしい

何してんですか社長
アーツ、アイムはエロゲ仕事禁止なはずなのに社長がリアルエロゲですか
なんか他にもまだやってる可能性があるとかで捜査中なんだと
つまり枕営業やらされてた声優がいるかもってことですかorz
今までも某まさヤング師匠とかがラジオで冗談っぽく言ってたことはあるけど、噂レベルの話とニュースにまでなるような話とじゃショックの大きさが違います

アーツとアイムの声優さんたちこれからいろいろ大変だろうなぁ
ゆいんは日記でそれに対してのコメントっぽいの書いてた
あさぽんのブログのコメント欄なんか軽く荒らされてたし
まりまりと理科ちゃんのとこも

4月4日に逮捕されてたってことは、所属声優さんたちは知ってたんだろうか
知ってたならどんな気持ちで仕事していたんだろう
ほっちゃんやますみん、智秋ちゃんはどんな気持ちでライブやったんだろう
ほっちゃんはどんな気持ちでテレビに出たんだろう
考えても仕方がないことなのに考えてしまいます
ミンゴスが事務所やめてフリーになったことや
以前何人かの声優さんが自身のブログに「裏切られた」みたいなこと書いてたことも
もしかして関係あるのかな、なんて思ってしまう

ネット上では冤罪かもしれないという話も出てますが
社長本人が認めてるみたいだし
その可能性はないと思います
だからといって私はアーツ・アイムの声優さんを嫌いになることもファンをやめることもしませんが
松田社長は雑誌のコラムなどを読んだ限りでは立派な人だったので
かなりのショックを受けました

昨日はいろいろなことがありましたね
ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなったり
農林水産省の大臣(ですか?)が自殺したり

あまり私のような者がコメントすることでもないですが
坂井さんはガンで入院されていたそうですね
全然知りませんでした
コナンの主題歌を何度も担当されていて、テレビ出演はあまりされていなかったようですが、その歌を聞く機会は多かったように思います
私もコナンのアルバムに入っていたZARDの歌は何度も繰り返し聞きましたし、それで励まされたことも何度もありました
なんでも今年はアルバムリリースやライブなども予定されていたらしく、その矢先の事故で…
非常に残念ですが、今はただ坂井さんのご冥福を祈っております
どうか安らかにお眠りください

大臣の件についてはあまり関心がないのでスルーで
一言いうならば、小中学生のイジメ騒動のときに「自殺はいけない」と言っていた政府の人間が自殺というのはどうかと思います
亡くなった人にあまりキツいことを言うのもなんですし、私にそんな権利もないですが、ね

PR
【2007年05月30日00:47 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]