忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:25 】 |
やっべ

かわいすぎる
スカカードのエヴァがかわいすぎる
でも黒うさぎってゆかr(ry

いきなり何かというと
メイト行ってきたわけですよ
そしたらネギま!?フェアやっててね
これは何か買わねばと思って
どうせだったら所持金ギリギリまで使ってしまえと

んで買ったのが
ハピマテ2月度
ネギパ! Vol.3とVol.4

そして写真の品
エヴァのミニタオル
かわいすぎる
明日菜と木乃香のもあったけど
エヴァのが一番かわいかった

あとフェアでもらった
ネオパクティオスカカード
1000円ごとに1枚で2000円以上買ったから2枚もらったー
「ゆうな」と「くーふぇい」
くーとざじで迷ったけど
ざじはイカで
イカとトラだったらトラの方がかわいかったからね
あとタオルと一緒に写ってるのが旧譜フェアでもらったステッカー

まだいろいろ新商品出るみたいだし
あとはお年玉を期待しようと思いますお
-----




PR
【2006年12月16日15:39 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]