忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日17:48 】 |
イライラする


私は最近泣いてばかりいる。

自分の弱さに。

他人の中途半端なやさしさに。


********


「最近元気ないね、なんかあったの?」

「どうしたの?」

どうしてそんなこと聞くの?

話せば聞いてくれるの?

全部話したら助けてくれるの?

「そばにいて」って言えばいてくれるの?


********


「死にたい」とか

「死ぬ」とか

「殺す」とか

簡単に言わないで

一度でも本当に死のうとしたことある?

自殺の方法を考えたことある?


********


過去に私を救ってくれた子も

私の話を聞いて、私から離れていった


********


どうして笑えるの?

どうしてすぐに仲直りできるの?

どうして素直に言えるの?

周り全てが敵かもしれないのに。


********


なにが本当か分からない

なにが信じられるのか分からない


********


私が嫌いなら近寄らなければいい

態度に出されて気づかない程私はバカじゃない

嫌いなら「嫌い」って言って

突き放して

じゃないと

私の諦めがつかない


********


大好きだから

大嫌いなの

「かわいさあまって憎さ百倍」とはよく言ったものだよね


****************


すいませんホントすいません。
テンションがありえないほどに低いんです上がらないんです。

しばらくこんなことしか書かないと思います。
せめて週2回くらいはアニメとか声優とかの記事も書きたいんですけどね。

PR
【2006年09月28日22:37 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]