忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:35 】 |
エーヤン!エーヤン!

今日はエリザベート見に行きました!
ウィーン版!大阪公演のはウィーンで上演されてるやつをほとんどそのまま日本に持ってきたんだって!
もぅすっごい良かった
あまりにも良かったのでパンフレットとポストカード6枚、さらに2005年ウィーン公演のDVDも買ってもらいましたv
DVDは字幕無しだけど、歌の歌詞はパンフにのってるし
これでGWはエリザ三昧だ!

梅田芸術劇場は行くの初めてだったんだけど結構小さいのね
3階席まであったけど1階は26列ぐらいしかなかったし
でもやっぱりほぼ満席でした
オーケストラピットもちゃんとあったし
観にきてる人は30代40代ぐらいの女の人が多かったけど
小学生らしき子どもも2人いたし
もちろん男の人もいたし
幅広い世代に人気があるんだねぇ
どうやら泊まりがけで来てる人もいたみたい
そりゃ初の来日公演でしかも大阪と東京でヴァージョンが違うとなったら1泊してでも観たいよね
某17才のファンみたいに大阪・東京両方しかも複数回行く人もいそうw

なんかだらだら書きましたがちゃんとした感想は明日以降にまたのせます

劇場のロビーに宝塚版のエリザのパネルがありました
やっぱメイク濃いw
※ 撮影許可を頂いてから撮りました
-----




PR
【2007年04月18日23:14 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]