忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日14:45 】 |
南京町

行ってきたー
「なんきん」で変換したら「南京」より先に「軟禁」が出てきたんだけど何このケータイw

最初は14人の予定だったのにだんだん減って結局6人で

南京町で桃まん食って
元町商店街のゲーセンで遊んで
なぜかそのまま商店街の終わりまで行ってみようってことになって
途中どうみても幼児向けの木製おもちゃ(楽器とか積木とか)の専門店に入って遊んだり
ヤマハとか本屋とか寄って
結局1時間ぐらいかけて商店街抜けてw
南京町に戻ってそれぞれ家族へのおみやげ買って
帰りに
ミスドでドーナツ買ってうちで食べて

楽しかった!!!
なんか女子中学生の休日って感じでw

写真はゲーセンでの戦利品と桃まんw
たらこスティッチw
-----




PR
【2007年03月04日22:05 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]