忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日23:49 】 |
来年の冬結婚します
なんとなく夏さんのとこ見てたらひっかかってしまった強制バトン
テスト勉強の合間のいい息抜き(別名:現実逃避)になりますた。



■「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃならないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬
☆ルール☆見たひとは必ずやる地雷バトンです。
足跡残ります。
見ちゃったひと頑張って

1:結婚するなら何歳でしたい?
したくないなあ
「するなら」30までに

2:子供は何人ほしい?
イラネ
おにゃのこ二人ほしい(どっち

3:何歳で子供産みたい?結婚したあと

4:理想の男性or女性は?堀内賢雄さん
女性だったら二条乃梨子ちゃん、周防院奏ちゃん(ちょw

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
夢と魔法の国ディ○ニーランド
でもあそこカップルで行ったら破局するらしい(何

6:好きな人or恋人はいますか?
友達としてなら何人か(もちろん同性のみ

7:その人のどこを好きになりましたか?
性格、声、あと見た目(えー

8:デートは手をつないで歩きたい派?
相手による派

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
二人暮らしメンドクセw

10:あなたが思う浮気とは?
本命を大事にしてるならいいんじゃね

11:あなたにとってどこから浮気ですか?
告白

12:離婚に対してどう思いますか?
嫌いになった人と一緒にいるぐらいならしたほうがいいだろうね

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか
①痩せたい
②イラストうまく描けるようになりたい
③中学生からバイトできるようにしてください
最後は特に切実
遊ぶ金が欲しいってのもあるけど
将来のために貯金せねばならんのだよ

14:特技はありますか?女性声優限定のダメ絶対音感

15:苦手なことはありますか?
スポーツ全般
写真撮影

16:得意な科目はなんですか
勉強しなくてもテストでそこそこの点数とれるのは国語

17:苦手な科目は何ですか?
体育、美術、音楽
ちなみに元吹奏楽部員で現美術部員(ダメじゃねーか

18:1~12月でどれが一番好きですか?
1月

19:それは何故ですか
お年玉もらえるし冬好きだし
もう一個理由あるけど我ながらキモいから書くのやめとくわw

20:今幸せですか?
まあそこそこ



見ちゃった人やりなさいよ!(何キャラw

PR
【2006年11月21日22:25 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]