忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:18 】 |
軽い鬱スパイラル

あなたはどんな気持ちで私に近づいてくるの?

私はあなたが好きだから

あなたがいてくれればそれでいいから

あなたに近づくの

でも

あなたが大勢の人間との共存を望むなら

私に近づかないで

私だけを見てくれない人に

私に近づく権利はない


************

なんかセカイ系っぽいwww

最近ハルヒと戯言シリーズばっか読み続けてたからかなー。

「世界」は「私たち」と「他人」の二つに分けられる、みたいな。

戯言とハルヒはそういうタイプのセカイ系ではないと思うんだけどなー。
てか影響受けやすすぎじゃね私www

気分沈んでるときにセカイ系読むから余計に暗くなるんだよね。
さらに家では失恋ソングエンドレス。

失恋ソングってなんでか分かんないけど好きなんだよなー。
失恋どころか恋したこともないのに。

切ないのも好き。
かしましの曲とか美郷あきさんのとかサヴィッジジーニアスさん(つづり分からん)のとかタイナカサチさんのとか。

一時期は上原あずみ(だっけ?)の「無色」っていう歌がすごい好きだったけど、あれは切ない上に救いがないから聞いてて泣けてくる。

ゆうまおさんのは本当に好きだー!
CDは持ってないけど。
かしまし関連の曲しか知らないけど。
切ないけど割と前向きでかわいい感じが好き。
新ジャンル「切なかわいい」とかどうよwwwww

ちょっとそのうちまたこういうこと書くかもだわ。
周りにこういう歌の話聞いてくれる人いないんだよ。
てか「アニソン」ってだけで馬鹿にするんじゃないよ。
そこらの同じような歌ばっかり歌ってTV出てる人なんかよりよっぽど歌上手いと思うし、ゆうまおさんとサヴィッジジーニアスさんは自分たちで曲作ってるからね。
あれ、ゆうまおさんは作詞だけだったかな?
まあどっちにしても本気で好きなんで。






PR
【2006年09月16日00:29 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]