忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:42 】 |
USJ行ってきた
ET
ドリームライド
スヌーピーのやつw
ドリームライド
バックトゥザフューチャー
ウォーターパレード
ターミネーター
スパイダーマン
ジョーズ

に乗ったお
2回目のドリームライドはシステム調整で止まったので乗れませんでした私らが乗り場で待ってて次乗れるかな~って思ってたらなんかすごい音して
ガッシャーン!みたいな
最初はなんかの効果音かと思ったけど
ちょっと経ってからクルーの人に「システム点検をしますのでしばらくお待ちください」って言われて
やっぱりなんかあったんだ~、なんて話しながら待ってて
10分ぐらいしたら「システム調整のために一度運行を中止させていただきます」って言われたので
お詫び?に配られてたエクスプレスパスもらって出ました

でも1時間ぐらいで運行再開したから4人で行ったうちの2人はジョーズの前に2回目乗ってたw

私は1回でギブ
あの乗り物めっちゃ心臓に悪いw
だってさーあんだけ上下運動激しいのにベルトとかないんだぜ!
あのなんかバーを太ももぐらいまで降ろすだけ
普通ああいうやつって肩の上から降ろすバーで固定するじゃん
それが無いから身体浮きまくり
足も浮いてるし
もちろんバーはちゃんと固定されてるんだけど
そんなんだから手は離せなかったw
てか目も開けられなかった
見てる分にはスピードはそんなに出てないんだけどねぇ
期間限定でアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドがあったから目閉じてそればっかり聞いてたしw

ウォーターパレードはヤバかった!w
ギリギリでウェットゾーンかな?ってぐらいのとこにいたら
最前にいたこともあってずぶ濡れにwww
マジでバケツで水ぶっかけるんだよwww
私はウォーターガンの集中発射されたしwww
横にいた友だちもずぶ濡れwww
後ろのほうで待ってた2人はほとんど濡れてなかった
まぁ太陽出ててかなり暑かったから割とすぐ乾いたけどねw
ジョーズでも最後列の一番左に乗ったから結構濡れたしw

でも思ってたほど人は多くなくて
どのアトラクションも30分~1時間も待てば乗れたから
考えてたよりたくさん乗れたw

ウォーターワールドはワンピースのスペシャルショーやってたけど
別料金だし夜からだから諦めたお



中学最後の夏休みの一日
それなりに楽しくそれなりに笑って過ごせたから
よかった

でも好きな人が一緒だったから
だんだん胸に広がる罪悪感
楽しかったのに涙が出てくる
やっぱり諦めきれない
ダメな私

そういえば
マックで買ったジュースをその子のと私のを並べて置いてたら間違えて飲んじゃって
その子はシェイク、私はQooの白ぶどうだったからすぐ気付いたけど
その子が私に背中向けてるときだったから気付かれてなかった…と思う
だからもう何も言わずに知らん顔してたけど
気付かれてたらどうしよう
わざとじゃないのよ
そんなことするほどストーカーな性格じゃないもの

PR
【2007年08月11日21:39 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]