忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日11:51 】 |
また1人か
地元の祭り

昨日は友だちと2人だったんだけど
今日は急に行けなくなったらしくて
じゃあ私も行くのやめようかと思ったけど
母さんが浴衣着せてくれるって張り切ってたから
とりあえず時間つぶしに来てみた

でも1人のくせに浴衣ってどんだけ祭り好きだよって感じだよね


なんかライブやってる
知らない人だけど声好きかも
マーナ(?)っていう人らしい
CD買おうかな




PR
【2007年07月29日18:07 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
部活の昼休み
学校の渡り廊下にて昼食
ほんとはここで食べるのイヤなんだけどねぇ
セミの死骸とか落ちてるし
でも他の場所はだいたい埋まってるから
音楽室もクーラーついてるけど後輩も同輩もいっぱいいるし
どうせ1人で食べるなら周りに人がいないほうが落ち着くし
なので最近は渡り廊下が私の場所

去年の1学期ごろもこんなんだったような気がw




【2007年07月29日13:08 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
うわあ
けんしょう炎なっちゃった
先月ぐらいから痛くてさぁ
昨日あまりにもひどかったから今日部活の前に病院行ったら「所謂けんしょう炎ですね」って
コンクール前なのになぁ
まぁ骨に異常はなかったからいいけど

【2007年07月25日12:40 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
どうして私には友だちがいないのか
考えてみたけどわかんなかった

7月15日以来ヒトが怖くて怖くて
自分が友だちだと思ってても相手もそう思ってるとは限らないこと
充分すぎるぐらい知ってたはずなのに
忘れてたみたいで

最近お昼も1人で食べてたよ
誰からも誘われなかったし
自分から入っていって、もし微妙な空気になったりしたら
哀しいから

何がダメなのかなぁ
オタクだから?
ピザだから?
根暗だから?

「友だちだよ」って言ってくれた子もいるけど
その言葉を信じたいと思う反面、やっぱり社交辞令的な感じで言ったんじゃないかと思ってしまう自分がいて
こんなんだからダメなのかもしれないと思った



どうしたらいい?


【2007年07月23日21:59 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
最近の私
口癖がおかしい

もともと口癖だった「ごめんなさい」、「消えたい」、「働きたい」に

「激しいな」、「気のせいだよw」、「ジャニオタ」が加わったため言動のカオスさが40%あがっております
口癖が「ジャニオタ」て

いや吹部にジャニオタが2人いるからさ
山田太郎物語がどうの嵐の新曲がどうのって話を聞かされるたびに「このジャニオタがぁぁ!」って言ってたら口癖になってしまった
もちろんその2人…っていうか1人にしか言ってませんが

なんだこのケータイ「あらし」で変換すると「荒らし」が最初に出てくるぞ
俺荒らしじゃねーぞ!w


某ラジオのオープニングコーナーに出れることになったよ
リスナーからの質問を電話録音してパーソナリティに答えてもらうコーナーに
ついさっき録音しましたたよ

感想
噛んじゃったorz
でも生きてて良かった!
すごい好きなラジオだからさ、しかも電話だよ私の声にパーソナリティが答えてくれるんだよ。
なんかもう今年入ってから1番嬉しい出来事です。
とりあえずこれが放送されるまではがんばれそうです。

【2007年07月17日22:16 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
おもんねー
さっきまでゲーセンにいたんだけど
2人がギタマニやってて他の子らはそれ見てたんだよ
で、その横にドラマニがあったから私はそれやってたのよ
そしたらいつの間にかみんないないのね
私慌ててまだできるのに途中でやめて捜したのよ
そしたら真裏のダンレボにみんなたかってた
何この放置プレイィィィ!!!
金もったいねぇぇぇぇ!!!

やめて!放って帰られたかと思ったじゃない!
つーかさー6人で歩いてたら普通は

2
2
2

とか

3
3

とか

4
2

とかにわかれるじゃん?
5
1

って何!?

2
3
1

って何だよ!?

もちろん「1」は私です

あーそーですかハブられてんですね私
友だちいないのは自覚してたけど
まさかハブられるレベルまでいってたとはね
こりゃ笑うしかないわwww

ゲーセン行く前にマックで昼飯食ったんだけど、
そこでも私ほとんど喋らなかったよ
話しかけられなかったし自分から喋っても誰も返事してくれなかったから
こういうことは小学生のときは日常茶飯事で慣れてたけど
最近私リア充だったから免疫なくなってたみたいで今日はかなり哀しかったよ
いや「今日は」じゃないな「今日も」だな

【2007年07月15日16:18 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
髪型変えた
前髪と顔のサイド残して耳のちょい下ぐらいで2つくくりしてたのを
前髪と顔のサイド残してあと全部左側にもってきて耳の高さでくくるのにしたら
「そっちのほうがいい」って言われた

好きな人に

ものすごく嬉しかったけど
一応これ禁断の愛ってやつなので
普通にスルーしました

社交辞令だった?
でもいいや。
嬉しかったから

恋をした女の子が、キレイに、かわいく、なりたいって思う気持ちがやっとわかったよ

きっと
気を引きたいからなんだね

ちょっとでも声をかけてもらえたら
すごく嬉しいからだろうね



昨日一緒にカラオケ行った子が
初恋は幼稚園のときって言ってたんだけど
みんなそんなもんなの?
私は中学入ってからっていうか
いま初恋真っ最中なんだけど
これってかなり遅い?
夢と魔法の国の動物をカウントするなら
初恋は3歳のときのミッ○ーですがw


【2007年07月09日00:42 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
キタ―(゜∀゜)―!

ちょっと元気でてきたw
今からテスト勉強しつつ見るよwww



【2007年06月28日16:12 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
んー…
もしかして私
いじめられてる?

2年の始業式の日に傘の金属部分が折られてたり
暴言が書かれた紙が机の中に入ってたり
ガムの包み紙とかのゴミが机の中や上に捨てられてたり
3年になってからは
廊下を普通に歩いてただけで男子から「キモいw」「通んなよw」とか言われたり
運動靴が1年の靴箱に入ってたり
机の上や周りにガムやつばが吐かれてたり
机の上にゴミやガム以外は全部一回だけなんだけどね

どうなんだろうこれ
うちの学校はかなり荒れてるから、みんな多少の被害(ガム踏んじゃったりとか)は受けてるんだけど
ここまで重なるとただの偶然とは思えないような…

私なんか暗くてオタクでピザでメガネでブスで運動音痴で…っていじめられる要素あげたらきりがないから
むしろ今までいじめらしいいじめがなかったのが不思議なくらい

とりあえず机の上にガムはやめてほしい
本気で気持ち悪い

【2007年06月14日14:59 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
やっべーなー
進路どうしよう

公立の普通科でもいいんだけど
音楽が好きだからその勉強がしたいなーと思って調べたら
大阪で唯一、公立で音楽専門コースがある高校が私の住んでる学区内にあった
けどそこはかなり学力レベル低いらしい
友達からの情報だからほんとにそうなのか分かんないんだけど
でもそれが本当ならF島女子より低いんじゃ…

F女は私がいちばん最初に「いいな」って思った学校なんだけど
志望校F女にして五木模試受けたら母さんに怒られた
「レベル低すぎる」って
確かに合格圏の偏差値は私の偏差値よりだいぶ低かったもんなー
そのF女より下の学校行きたいなんて言ったら母さんに何言われるか…
公立で音楽科があるところはあるけど、別に音大とかプロの奏者目指してるわけじゃないし
そもそも試験にあるピアノが全く弾けませんw

五木でもう一つ私立の志望校にしたとこもA判定だったから
…正しくは専願がAで併願がBだけど
私立にしては学費安いし母さんも反対しなかったしそこにしようかと思ったんだけど
バイト禁止なんだよねぇorz
大学の学費とか趣味に使う金wとか貯めないといけないからバイトできないのはキツい
まあ禁止だろうがなんだろうがバレなきゃOKだとは思うけど

うー…本気で悩む……

【2007年06月08日00:06 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]