忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日03:51 】 |
今週中には分かるだろうか。
大阪のAice5ポスターお渡し会の参加券発送が昨日かららしいんだけど、うちにはまだ来てません。
てか落選通知は来ないみたいだからなあ。
いつごろまでに届かなかったら落選とかが分かればいいんだけど。

というのも17日は私病院行く日なのですよ。
完全予約制のとこなので、もう予約してあったりするのですが。
もし当たったら、病院行く日を別の日にせねばならんわけで。

やっぱムリかなあ。
150人だもんなあ。
PR
【2006年06月06日17:02 】 | Aice5 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]