忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日17:14 】 |
女神さまなら切れる(オイ
いま種デスやってるんですけど。
ええアニメシャワーですMBSです関西です。
それはまあどうでもいい。
問題はその後の女神さまの後のRAY
RAYってさくにゃんが出てるRAY?
いま気づいた、ストパニと被るorz

先週までディスガイアだったじゃん!
なにいつのまに終わったのあのアニメ!
見てなかったから知らなかったよ!
さーてどうすっか、今日のストパニは文化祭の話。
蜜蜂コンビのかわいい方wwwが予告にいた・・・はず。
つーことはエロいのか?
エロ(かもしれない)百合をとるか医療wwwをとるか迷うってのも珍しいwww
RAYのほっちゃんのエロい役って何話だっけかなー。8話ぐらい?
あれが見たいんだよな。
でもやっぱ1話は見ときたいしなー。

どっちかをリアルタイムで見ることになるな。
PR
【2006年07月16日02:11 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]