忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日10:50 】 |
とうとうですよ。
塾に行くことになっちまったぜ。
個別指導だからいいけどさ。
集団塾に行ってたときはメンヘルもいいとこのキチガイなりかけだったからな。あんなことにはもうなりたくない。

で、先週説明聞いて今週の水曜に無料体験授業なるものを受けてきたんですが。
なんかもうヤバかった。何がって、
先生が。
女子大生で若くてかわいくてもうね。うん。
なんか生徒のことを知るため?だと思うんだけど、すごい話しかけてくるのね。
最後5分とか時間残ったりしたら、私のペンケースがナイトメアのジャックなのを見て何故か「パンク好きなの?」とか、私美術部だから「好きな画家とかいる?」とか。
あ、「色白いね」って言われた!
まあ思いっきりインドア派なんでねwww
全然話広がらなかったしwww
美術部っていっても片手で足りるほどしか顔出してない幽霊部員なんで。
絵なんて百貨店とかでやってる展示会見に行くぐらいだよ。
ばっちゃに連れられてなwww

でも教え方は分かりやすかったし、とりあえず夏期講習だけ受けることに決定。
あとそこの塾できたばっかりらしくて、すっごいキレイ。せまいけど。
先生:生徒が1:2っていう個別の塾によくあるシステムなんですが、
まだ塾生の人数が少ないので実質1:1だそうですよ奥さん。

学校の補習もあるかと思ってたんだが、私は対象外だと。
なんでも「学校休んでた分テストの点数が低いのは仕方がない」んだそうでwww
補習ってそういう人が受けるもんだと思ってたんですがwww
まあ「あんなあっついところで勉強なんかやってられっか!」って感じなんでいいけど。

てか普通に考えて、学校行ってるのに点数が低いやつは授業中にケータイいじってたり漫画読んでたりバカ話で盛り上がってるような人たちなんで、補習もなんかしら理由つけてサボったり話聞いてなかったりで意味無いと思われる。
例外でノートもとって話も聞いてるのに数学の点数が一桁の人もいるわけですがね。

ちなみに1年のとき同じクラスだった人がそうです。
1年のときからそうでした、てか同じクラスの人に点数知られてしまったがために他のクラスにまで広められるその人もかなりかわいそうだな。今学期の期末もうちのクラスに乱入したAさん(仮)が大声で「○○さん数学6点だってー!」と叫んでましたwww
○○さんカワイソスwww
PR
【2006年07月16日02:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]