忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日08:18 】 |
この無限ループUZEEEEE!!
ただいま2ちゃんのレズ声優・出張所スレに変なのが沸いてる件。

ラムズが営業だろうとどうでもいいじゃないか!
「レズじゃない女性声優なんていません!」の精神は何処へいった!
ラムズ叩きはアンチスレでやれ!

とは書き込めない私がここにいる。
半年どころか1年以上ROMってますが。
で、ブログに書くと。
何やってんだ自分www
だいたいなあ、ラムズが営業百合だというならば、
さくにゃん×羽衣のディズニーデート
さくにゃん×りえりえのデート
中原麻衣→さくにゃんのハグ
とかはどう説明するつもり?
あれも営業だというのか!
他事務所巻き込んで営業してるっていうのか!

さくにゃんばっかwww

いや私自身さくにゃんのファンなんでね。
他にも羽衣×桃子とかなっさん×ゆっことかなっさん×香奈子とかあるらしいが。

とアンチをスルーできない厨房が言ってみた。
PR
【2006年07月16日20:08 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]