忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:16 】 |
非常に迷う
昨日のRAYがおもしろすぎた。
結局ストパニ見なかった。
正直ストパニを切ってRAYを見続けてもいい気がする。
どーーーーすっかなぁ!

次回放送まで時間があるとはいえ迷いますよこれ。
ストパニは週1の百合アニメだしなぁ。
あ、シムーンはおもしろいけど百合アニメとは思ってませんから。

うーん…。。。

そういや先週からストパニのOP・EDが変わってたね。
OPがエロかった。
てか玉青ちゃんと渚沙ちゃんの間(のちょっと下)に千代ちゃんが寝てるカットで噴いてしまったwww
ちょwwwなんて三角関係wwwwしかも全裸wwwwww

EDはぶっちゃけ苺摘み物語の方が好きです。
曲と歌詞は秘密ドールズも好きだし、PVも大好きですが。

こっちの方が初々しいよね。歌詞もPVも。
同じ本をとろうとして手が重なる→そのまま見つめ合う→一緒に本を開いて覗き込む
の流れがもうかわいすぎる。

ミアトルコスは一瞬どうかと思ったがな。
しかもペラペラの紙人形ってなんだwww

最後の方で見つめあう二人のバックに薔薇?の壁が立ち上がったときにはもうwww

麻衣ちゃんに見つめられてうつむく愛ちゃんのかわいさはネ申だと思った。
そしてそのまま愛ちゃんのおでこにキスする麻衣ちゃん。
これぞまさしく百合!!!って感じ。
秘密ドールズのPVはなんというか、「禁断の愛」って感じがして切なかった。そしてエロかったwww

まあなんにせよあいまいは立派な百合声優ってことで(私の中では)FA。
PR
【2006年07月16日21:04 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]