忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:40 】 |
13歳のハローワーク的な感じで
今年の11月ぐらいに職場体験とかいうのがあるらしい。
なんだ総合学習ってやつか。
私が将来つきたい職業は個人でやるものだから体験もなにもねぇべ。

他の人は小学校とか幼稚園とかが多いらしく、親からも「小学校行けば?」とか言われたんですが、私子ども大っキライだから。
オマエも子どもだろとかいう突っ込みはナシで。
3歳のいとこがうちに遊びに来たときなんか本気で蹴っ飛ばしてやろうかって思ったから。
笑顔を見てもかわいいと思えない。
もし自分の子どもが出来ても虐待するか自傷行為に走るかする自身がある。

まあそれは置いといて。


職場体験で行きたいところの希望を明日担任に伝えなければいけないらしいのですが。
第3希望まで考えておけと言われたんですが。
どうせ行くなら興味あるところの方がいいしなぁ。

アニメ制作会社とかにしてやろうかwww

いや小6のころとかマジでアニメーター目指してたしさ。
京アニとかそこの支社?は大阪にもあるし。
でも行けるのか?ムリっぽいよなorz

あとはそうだなラジオ局か。
ラジオ関西、ラジオ大阪、MBSあたりで。

司書でもいいかなと思ったりも。
小4まではなりたいと思ってたしな。
釘宮理恵も司書になりたかったらしいwwwそれがなぜに声優志望になったのかねwwww
ちなみに私は男友達に教わった鋼錬にハマったのが全ての始まりだったぜ。
でも私のキライなやつも司書希望らしいんだよな。
めったにないらしいけど行き先かぶると最悪だなオイ。

しかもこれなぜか体験の電話交渉も自分でやるんだよな全くめんどくさい。
しかも自宅の電話から。
まあ普通に考えて学校の電話を100人超のガキどもに使わせたりなんかしたら何日かかるか分からんけど。
でもだったらいちいち教師に希望伝えなくていいだろーがよ、どうせ生徒が電話する前かした後に「うちの生徒をよろしくお願いします」とかやるんだろ?

どうしよっかなー。
PR
【2006年07月17日22:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]