忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日15:53 】 |
学校帰りにジャンプ立ち読みしたー。

ラビは鈴村かよ!
あーまあホスト部の光だか馨だかのノリでやってくれたらいい気がします。

武装錬金のキャストに猪口ゆかたんがいたよ!
ちーちゃんとかいうサブキャラだけどorz
原作通りで進むなら結構セリフあったような気がしないでもないキャラ。
まひろの同級生?だっけ?まあそんなとこだ。

Dグレキャストコメントのとこの伊藤静さんの宣材写真が新しいやつになってて笑った。
むしろニヤけた(危
G’sの7月号に載ってたやつね。
キャバ嬢みたいなやつ(笑
でも賢プロの公式プロフィールは前の写真のままな罠orz

今の時点だと秋新番で一番レギュラーが多いのは静さんらしいね。
4本もあるんだと。
ファンとしては嬉しい限りですな。

ネギま!?

D.Gray-man

あさっての方向。

パンプキン・シザーズ

の4作品です。


Dグレのキャスト一応書いとくと

アレン・ウォーカー…小林沙苗
リナリー・リー…伊藤静
神田ユウ…櫻井孝宏
ラビ…鈴村健一
コムイ・リー…小西克幸
リーバー・ウェンハム…置鮎龍太郎
クロス・マリアン…東地宏樹
千年伯爵…滝口順平

今発表されてるのはこの方たちです。
PR
【2006年09月04日23:10 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]