忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日20:14 】 |
雑記

水樹奈々
大発表っ☆

>今日はワイルドアームズ10周年記念イベントでしたっo(^-^)o
>実はなんと!そこで昨日完成したばかりの
>新曲のゲームサイズVer.をお披露目してきちゃいましたーっ(≧▽≦)/


対戦相手募集中

>買っちゃったー♪テトリスっ(≧▽≦)/


生天目仁美
ありがとうございましたm(_ _)m

>『明日へ...』発売記念イベントに来て下さった皆様、
>本当に、本当にありがとうございました!!

時をかける少女

>「時をかける少女」をみました!


植田佳奈
幕張?!

サイガーと妹さんといっしょにショッピングした佳奈さん

麻雀大会・・・。今度は、ホンモノ。

師匠いたんですね。
佳奈さんがだんだん親父k 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
飛び入りでも大会に参加するってすごいな。


水沢史絵
そして今日も、、、

ま た ま つ ら い か


廣田詩夢
ぷに

白ロリ服を着た詩夢たんモエス


門脇舞
『Fate/stay night』上映&トークイベント

舞太カワユス

TVアニメ「Fate/stay night」上映&トークイベント in 秋葉原

『元気な方が、お米は美味い」さんのイベントレポ


佐久間未帆
びっくり!

狩野まりまりと佐久間未帆さんの2ショット


こやまきみこ
レミコト祭りだ~(笑)

>今日も、レミコト収録日♪
>今週は、静ちゃんに会いまくりでうれしいよぉ♡
>スタッフさんが引くくらい、2人でいちゃいちゃ♡
>しまくってます(笑)

>9月のアルバムが、またまたすごい事になりそう!!
>色んなバージョンが入って、私達には考えられないプロの技が
>入りまくってます!!

9月ですね~!

>11月に発売されるゾイドの総集編DVDのコメンタリー収録。
>画面を見ながらコトナと掛け合いでしゃべります。
>そう!今日ももちろん静ちゃんと一緒♡

>ミィのツンが大爆発してます!デレはどこに~?(笑)
>ゾイドを知らない人も楽しめるようにできてます♪


小林美佐
イベント告知です♪

>『Layla』のイベントに出演することになりました~

Layla@Cafe イベントのお知らせ

バオバブデスクさんからもお知らせ


神田朱未
うどんが食べたい。

>でね、イベントがおもいのほか早くおわったので、映画をみにいったのですよ。
>見たのは・・・・・UDON

>まんまと、うどんが食べたくなった!!!!

はなと双子の子猫。

神田さんが書いたお話








PR
【2006年09月04日23:27 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]