忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日10:04 】 |
ネギま!アニメ第二期決定!
2ちゃんのネタバレスレで発見。

7月5日発売マガジン記事1

7月5日発売マガジン記事2

正式タイトルが『ネギま!?』ですかね。
「2006年秋TVシリーズ決定」「オリジナル要素が強い」とのこと。

春のイベント行ってないので実際どうなのか分からないのですが、
デフォルメされすぎな感じがしてちょっと…と私は思いました。
前作よりもだいぶ綺麗な作画ですし、いいとは思うのだけどなあ。
てかどうせなら髪の色を原作に合わせて欲しかった。
千雨は茶髪になってるけど、桜子が金髪てオイ。
夏美もちょっと変わってるっぽいし、裕奈は茶髪のままだし、アキラの髪も茶っぽいような…?

まあ放映始まれば意地でも見ますし、キャラソン出ようものなら全部集めますし、イベントがあれば親に土下座してでも行きたいと思っていますがwww

春版のOP・EDはCD出るだろうし、TVの方は変わる可能性もなくもないし、
もしかしたら来年あたり大麻帆良祭再び!なんてこともあるかも。
と期待してみる。
PR
【2006年07月02日00:19 】 | ネギま! | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]