忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日09:31 】 |
期末終了
テスト勉強なんかしてませんよ。
提出物だけで精一杯。
一夜漬けどころか、社、理、音、保体、技、家、美は教科書すら開かずにテストを受けたバカがここにorz
明日早速3教科ほど返ってくるんですが。
怖い。本気で怖い。

まあ済んだことを気にしてても仕方ないんで(気にしろ)
メイト行ってきました。

ネギま!15巻 限定版を予約

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2巻

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2巻

DOLLS 2巻通常版

の3冊購入。

ひぐらしこえええええ!

アニメはARIAと被るのでほとんど見てないのですが、見たくなってきた。

7月はVNTと声優アニメディアも出るし、Dグレの新刊も出るし、『ことのはの巫女と言霊の魔女』(だっけ?百合姫で連載してたやつ)のドラマCD付き限定版欲しいし。

出費がかさむなあ。
PR
【2006年06月29日23:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]