忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:18 】 |
「萌え」もここまで来たか。
王立アフィリア魔法学院

魔女っ子カフェ発見。
ますみんが行ったのってここかな?(詳しくはますみんのへやDIARYの5月25日参照)

服も女の子もかわいいですが、店内が薄暗かったりVIP席があったりドンペリ置いてたりなんかキャ○クラっぽ(ry

ていうか「衣装もゴスロリ+魔法遣い+女子高生+セクシーをミックスした完全オリジナルデザインです。」ってすげーなオイwwwww

ちなみに私は、アユミちゃん、アサミちゃん、ツカサちゃんが好みです。(ちょ

行きたいけど東京だしな。
というか、アフィリアしかり妹カフェしかりメイドカフェしかり、店員さんは全員私より年上なわけだが。
あと5年もすれば私より若い人が入るだろうけど。

いつか絶対行くぞー。
メイドカフェは大阪にもあるけど私はメイリとか@ホームとかアフィリアに行きたいんだ!

あのさ、BLカフェって女の人が男装してるわけだからさ、考えようによってはGLカフェだよね!
行きたいとは思わないけどさ!


えー今日から私テスト一週間前なので更新はするかも知れませんがしない可能性の方が高いです。
いちおうお知らせでした。
PR
【2006年06月20日22:32 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]