忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:56 】 |
「赤ちゃんプレイ」って何だ。
舞-乙HiMEのドラマCDにシズルさんとナツキの「赤ちゃんプレイ」なシーンがあるという話を聞いたのですが。

「赤ちゃんプレイ」の意味は分かりますよ?
あれでしょ、受が赤ちゃんになりきってするんでしょ?違う?
でも「プレイ」ってことはそれなりにエ(ry
いやまあエロは置いといて。

「百合で赤ちゃんプレイ」っていうのがねwww
舞-乙HiMEは話も声優も好きなので見てました。
女子校だし確かにそんな気がしなくもないですが、
でもあれぐらいで百合っていいますかねぇ?

結局アリカもニナもセルゲイさんが好きだったし。
シズ×ナツは確かにちょっとかわいいと思ったことあるけどwwwww
まあ気が向いたら買うかも知れない。でも金がないから今はムリ。

続きもこんな感じでだらだらとしょーもない雑記。
かなり脈絡ありませんぜ隊長。
さて「赤ちゃんプレイ」の件ですが。(まだやるかwww
あれはなんだ赤子とやりたいけどムリだからお前がなりきれってことか。…違うな。

さて「貧乳」「チビ」が大好きな私ですが(ちょ)、ロリコンではありません。
むしろ子どもは好きじゃない。私自身まだ子どもと呼ばれる年齢ですが。

大人だけど見た目or声がロリというのがいいのだよ!(うわー)
ネギま!の鳴滝姉妹とか夕映だって(一つだけど)学年上だし!
きみきみ、まりまり、奈々ちゃん、ゆみゆみ、もいもいとか10以上年上で、しかも声優さんですが普通に萌えます。
きみきみ、ゆみゆみは巨乳ですがね。
ほっちゃんとかまどかとかも(言葉良くないけど)童顔じゃん!
ゆかりんだってとても○0歳には見えないし声も幼女じゃねーか!
エンジェルビームorいたずらされたいよ!

えー少し話がずれましたが、何が言いたいかっつーと、ちょっと前に
「(身長が))ちっちゃい女の子ってかわいいよねぇ。」と言ったら
「ロリコン?」と弱冠引き気味で聞かれたので、そうではないということを。
ここに書いても意味無いけどね。
その後ちゃんと「身長がだよ!私子ども嫌いだし!」と言っておきました。
絶対信じてないだろうけど。

でも苺ましまろやガンスリンガーガールは好きだったりするこの矛盾www


さてさて、最近いろんなサイトさんで女性声優さんの(やまなこetc)、むしろ百合声優さんの(ちょ)百合ん百合んなイラストとかSSをちょくちょく見まして。
私も挑戦してみたわけですよイラストに。
まずはやっぱりやまなこだろうと描き始めたら、
ほっちゃんはそれなりに見えないこともないぐらい。
で、ゆかりんが幼女化(え)頭身低すぎたorz

SSはですね、巫女ラジとかRTH2とかで妄想できないこともないのですが…
なんというか罪悪感といいましょうか、二次元キャラならいくらでも妄想できるのですが三次元となるとね。

ていうか、静さんはあの人自身いけるとこまでいっちゃってる感があるんで、あれ以上に百合でってなるとエロしか残りませんよ書けるわけないじゃないですか。
……なばしずならいけるかも(マテ

とりあえず声優さんは置いといて、このせつを描ける、もとい書けるようになりたいなと。
でも最近明日菜とネギ坊主の話しか浮かばない。
私はショタではないのに何故だ。
PR
【2006年06月18日23:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]