忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:04 】 |
ウィッチブレイディオ #11
かなり遅くなったけど感想。
やっぱかんちも能登もかわええのう。
*梨穂子のさしすせそ!

能登麻美子のたちつてと

た・たおやかな

ち・知性に溢れ?

つ・慎ましやかに見えそうで

て・手ごわいボケに

と・ときにして戸惑う

#かんちナイスwww
#このコーナーで初めてキレイにまとまったんじゃないか?


姑と仲良くするためのなにぬねの

な・なんでも相談しちゃダメ。

に・にっこり笑っとけ!

ぬ・ぬかみその作り方を聞いてみる。

ね・年末には挨拶。

の・のんびりかまえろ!

能登さんはこれが一番好きとのこと。

#おかんと呼ばれるかんち向けのお題(笑)
#↑の「能登麻美子」よりもさらにまとまってるし。


*Witchblade Infomation!

9月のイベント情報。

#東京・名古屋なんか行けるかあ!

DVD?の特典にスペシャルCD

#ちゃんと聞き取れなかった・・・orz
#たまっちゅさん活舌悪いよ。


*エンディング

名古屋は神田さんの地元ということで
能登「なにがおいしい?」
神田「ひつまぶし食べよう」
能登「あっじゃあ手羽先も食べていい?」
神田「えっいいけど・・・二軒行くの?」
能登「うん。あとねえあの・・・」
神田「味噌煮込み?」
能登「うん味噌煮込みうどんも食べよう。」

#能登はいつから食いしん坊キャラにwwwww
PR
【2006年06月15日22:07 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]